楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月08日

お使い お使い

最近POKOは娘にお使いを頼む!!カバン



朝会社に行く前に・・・紙に○○買ってきて!!と書いて、お金ふくろを置いていく!!


娘はそれを見て・・・学校ビルから帰ってくると・・・1人で買い物に出掛ける。わーい(嬉しい顔)




昨日はマウスウオッシュ ドラックストアーで買ってきてもらった。



今日は牛乳!! これはスーパーで



と言っても自宅から何メートルも離れていないところに・・・買いに行くだけなのだが・・・わーい(嬉しい顔)


娘はけっこう楽しんで買い物をしてくるようだ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




たぶん  どれが安いとかは見ていないんだろうな・・・σ(^◇^;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ちゃんとおつりもレシートも持ってきてもらうけど・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今までお使いなんて1人ではしたことなかったので・・いい経験なのかもしれないわーい(嬉しい顔)




POKOも買っておいてもらうと会社の帰りに買わなくてもいいので大助かり!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


お金ふくろの使い方もわかるようになるだろうし・・・お手伝いでもあるからね手(チョキ)




時代が時代なので・・・危険は危険かもしれないけど・・・そんなこと言っていたら


世の中渡っていけないわ!!あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




POKOも毎日・・・なんのお使いさせようかな??と楽しみだし・・・σ(^◇^;)わーい(嬉しい顔)



おつりは・・・1月の東京行きの資金にしまーす。ふくろ新幹線
posted by POKO at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

