楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月08日

マジですか?? それ!? (-_-メ;)

実はえーって思う事が発覚!!ちっ(怒った顔)



先日のジャズダンスでの発表会での出来事!!ちっ(怒った顔)




昨日先生からその話を聞いて唖然(;゜〇゜)としました。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



発表会当日!!ちっ(怒った顔)




ある子供の親が・・・なんと席取りをしていたというでないの!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)パンチ


お客様優先だから・・・席取りはしてはいけないっていうルールなのに・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


席の所にタオルをバタバタと置いていっていたんだって!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


で・・・そのお母さん なんと会場係という腕章を付けていたんだってがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


(こっちは腕章つけさせた人間知っているから・・・)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


その姿をお客さんが見ていて・・・不愉快な思いをしたんだって!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)


それが先生の耳に入ったというわけ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





そしてもう一つ 不可解な事件が・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


POKO妹会場後席を取って楽屋に遊びに来ていたの!!わーい(嬉しい顔)


そして・・・席に戻ったら・・・なんとがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


指定席の張り紙が・・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


はっ??(?_?) がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


なんでーさっきは指定じゃなかったはずなのに・・・(ーー;)ふらふらふらふらexclamation&question


って思ったけど・・・仕方なく動いたそうです。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


しかーし これも策略の一つだったのです。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


場所は前の方ですが・・・実はうちの指定席は真ん中の列の席のみなんです。exclamation×2


それがはじっこに指定席とは・・・おかしいんです。exclamation&questionexclamation&question


だってPOKO前日も当日も指定席の場所 確認したんですから・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





やったなぁ・・・(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




やった人間はPOKOは知っています。ちっ(怒った顔)


話を聞いたとき・・・あきれて言葉出ませんでした。( ̄□ ̄;)!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




今回のゴリエのオーディションだって!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



POKO母は 練習に出れないんだったら無理なんじゃないのって説得したそうです。ちっ(怒った顔)


しかーしちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


練習には行けない。 でも出る!!!! 一点張りだったそうです。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


POKO母もキレかかりながら・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


先生が力を入れ始めていて振り付けも発表会のとは変えるから振り付けの時にいないと困る


と説得したのですが・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





”うちの子はすぐ覚えられるから”わーい(嬉しい顔)


”覚えてなくっても見て踊ればいいんでしょ”わーい(嬉しい顔)


”1月に入って出られなかったらやめればいいんでしょ”と言い放ったそうです。わーい(嬉しい顔)





はぁ??? 1月入って抜けられたら・・・大変な目にあうのはこっちなんすけど・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



POKO母 マジギレ寸前だったそうです。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





毎年、毎年たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


”ここにいても上達出来ないから・・・やめる”もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


とみんなに言っていたらしいのですがちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


結局また来年も発表会出るんだそうです。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


そんなふうに思っているだったら・・・違う所にいけばいいのにって思ってます。ちっ(怒った顔)


が・・・今ポジションは良い所だから・・・やめられないんでしょうねちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


他のジャズダンスのクラブにも入っているようですが・・・相手にもされないようです。がく〜(落胆した顔)


他のお母さんと・・・また来年も・・・のため息のみです。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お願いだから・・・人の悪口いうのやめてくださいな!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


自分では本人には聞こえていないと思っているようですが・・・回り回って本人の元に届いて


いることは知らないんでしょうね!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


それによって・・・お母さん達の輪がおかしくなっています。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


何が目的なの??って問いただしてやりたいって思うのはPOKOだけでしょうか??ちっ(怒った顔)




子供の反省会 席取りのこと話題に出すそうです。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


その時のあなたの反応楽しみです。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




POKOはお母さん達と和気藹々とやって行きたいだけなのに・・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

















posted by POKO at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
ぷりんはここまで反応したかった。
そしてぷりんはPOKOは席に指定したかった。
またぷりんは、POKOは話したかもー。
Posted by BlogPetのぷりん at 2005年12月08日 14:26
はじめまして♪

「派遣でenjoyしましょっ♪」のENです
メール、ありがとうございました

娘さんはおいくつなんですか?
買い物頼まれるって、結構嬉しいんでしょうね〜
Posted by EN at 2005年12月09日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10364111
×

