楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月06日

結婚式2次会でーす。

タクシー車(RV)で場所移動して・・・行きました。



繁華街のビルの中にあるクラブみたいなとこ!!がく〜(落胆した顔)



ここで2人は出会ったんだって(*^^*ゞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ヒュー ヒュー☆彡黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート




中に入ると・・・外人さんがいっぱいいる!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


みんな先に着いていた!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


貸し切りだったので開いている席に座って新郎新婦の到着待ち!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


一輪のバラとクラッカー渡されて・・・2人を祝福してあげてねって!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


一次会にはいなかった外国人の方々がいっぱい!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


お店のスタッフも外国人だった!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





おっビリヤードしているよ!!わーい(嬉しい顔)


かっこいいお姉さん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!! モデルみたい♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




いーな・・・うらやましい(⌒^⌒)bわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



打つ姿が様になっているよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


思わずパシャカメラ



!cid_A0009.jpg



POKO母とハイチーズカメラ




one-.jpg


かっこいーわー!!わーい(嬉しい顔)



おーっと手(チョキ)


待ちにまって来ました。新郎新婦!!目わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート揺れるハート



みんなでバラの花渡して・・・クラッカーパーン(゜ロ゜)exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)



かかった曲は・・・恋のマイヤヒー♪CDカラオケがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



へっ・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)



もしもしーーーわーい(嬉しい顔)みんなステージ上がって・・・踊っている・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)



POKOもひっぱっていかれて・・・踊りました。(^O^)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



のまのまイエぃ!!♪ ビールビールビール手(チョキ)



新婦の華麗な踊り!!目目目



mai.jpg




先生かっこいーわー!! その服もサイコー!!




新郎新婦の2ショット!!



nomanoma.jpg





POKOは疲れて・・・席に戻るのに・・・戻ったかと思ったら・・・


また引っ張り出されて・・・(ーー;)


大変だった!!


でもこのクラブいーわー!!


雰囲気がなんか外国っぽくって!!


でも・・・POKO1人で来る勇気はないなぁ(ーー;)


だからってダンナを連れてきても・・・(・・;)


やっぱ先生が来るからかっこいいのね!!


みんな・・・踊りまくっている・・・すげっ!!


POKOはさっきのビリヤードのお姉さんが気になってしまって・・・(ーー;)




あっ またあのアナウンサー2人組来ている!!


思わずパシャカメラしてしまいました。(ーー;)



anaunnsa-.jpg





TVTVで見るよりキレイだわ (⌒^⌒)b



気が付いたら・・・12時夜近く・・・σ(^◇^;)


そろそろ帰ろうっとPOKO母と一緒に退散しました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


久しぶりに楽しい時間過ごしました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


それにしても12時時計過ぎで眠く眠い(睡眠)なるなんて・・・POKOも歳を取ったものだσ(^◇^;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら
posted by POKO at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10259464
×

