楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月04日

ラブラブ結婚式♪ d(⌒o⌒)b♪

POKOは結婚式黒ハート行ってきました。



バレエの先生の結婚式黒ハートだったんだけど・・・もうラブラブハートたち(複数ハート)で・・・



あてられっぱなしでした。(*^^*ゞわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



今日はとっても寒い日がく〜(落胆した顔)


なんと初雪雪まで降りました。




しかしクリスマスムードクリスマスたっぷり 



ホテルのツリークリスマスがキレイだったぁ


思わずパシャ


ロビーにあったの!! 




!cid_A0008.jpg



turi-.jpg




POKOはちょっと早めに現地到着!!わーい(嬉しい顔)


すると・・・見た事ある人ばかり目・・・ぞろぞろ・・・目


おー!! きゃー!!黒ハート なつかしい♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)


バレエ仲間がいっぱいでした。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


みんなPOKOのこと覚えていてくれて・・・うれしい♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


昔の話に・・・わいわい・・・手(チョキ)手(チョキ)




時間ギリギリPOKO母到着!!たらーっ(汗)


おっ着物じゃんわーい(嬉しい顔) 


POKOは洋服にしたけどさ!!ふらふら



会場の中へ・・・





あっ司会の人が・・・FM○潟の○△さんだぁ!!わーい(嬉しい顔)


やっぱりラジオのニュースのアナウンサーの○さんも来ていた!!わーい(嬉しい顔)


みんなバレエ仲間!!わーい(嬉しい顔) 一緒に温泉にも行った事あるのだ!!いい気分(温泉)




みんなで話していると・・・新郎新婦入場!!ハートたち(複数ハート)


BGMはオレンジレンジの花!!



kumiwedding1.jpg




キャーかわいい!!!!(^O^)



って言っても先生の年齢は・・・けっこうヤバイ年齢ですが・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


POKO母に近い!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)


えっダンナさん年下?? POKOよりも・・・(ーー;)exclamation&questionたらーっ(汗)たらーっ(汗)


年の差・・・二△才ですか?? 犯罪だぁ・・・わーい(嬉しい顔)


ひょえぇ〜がく〜(落胆した顔)   先生若いにーちゃん見つけたねぇ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


でも年の差感じさせない先生ってスゴイわぁ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




BGMはダンスミュージックが流れて・・・楽しい雰囲気でパーティーが始まった!!



立食パーティーの料理レストランもすっごいおいしい(⌒^⌒)bわーい(嬉しい顔)



中華ありフレンチあり・・・何食べてもおいしいんだもんわーい(嬉しい顔)




ryouri.jpg


POKOは春巻き食べたり・・・サーモンマリネ食べたり・・・かなり食べたぜい!!手(チョキ)



飲み物も飲み放題で・・・みんなワインバー飲んだり・・・ビールビール シャンパンバー ソフトドリンク喫茶店まで


デザートも充実 ケーキも山ほど・・・POKOうふ(⌒^⌒)bわーい(嬉しい顔)黒ハート




その後・・・ウェディングケーキカット!!黒ハート黒ハート



おいしそう このケーキ!!黒ハート



ke-ki3.jpg


すっごい幸せってv(=∩_∩=)かおだぁ 先生♪ d(⌒o⌒)b♪黒ハート



kumike-kinyu-to.jpg


お互いにアーンって食べさせているの!!黒ハート黒ハート黒ハートハートたち(複数ハート)




kumike-kinyu-to.jpg


kumike-ki2.jpg


イヤー かわいい!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



その後ウェデイングケーキも食べました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



生クリームでおいしい♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ジャンケンゲーム手(グー)手(チョキ)手(パー)大会して・・・




ダンナ様 先生直々にバレエ習っているのか??決まっているじゃない!!わーい(嬉しい顔)



kennodo.jpg




そしてサプライズプレゼントプレゼント!!



purezennto.jpg




あっ先生泣いているよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!


思わずみんなでもらい泣きもうやだ〜(悲しい顔)・・・


良かったね・・・すてきなダンナさん見つけられて!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




その後一本締めならぬ・・・一本フォー!!グッド(上向き矢印)



fou.jpg



さすが先生ポーズ決まっているわ!!手(チョキ)



その後やっぱりチューキスマークだよねってことでしてもらいました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



fou.jpg





もう幸せたっぷり!!ハートたち(複数ハート) ごちそうさまって感じ!!ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



新郎新婦退場後・・・えっまだまだいる・・・有名人が・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



○S△テレビ アナウンサーの○瀬 さんわーい(嬉しい顔)や ○S◆テレビのアナウンサーの中□さんわーい(嬉しい顔)が・・・


昔バレエしていたんだって!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 


やっぱキレイだわがく〜(落胆した顔)・・・なんかオーラが出ているよん!!わーい(嬉しい顔)


おわらい集団な△□の社長さんやら・・・すっごい人の集まりだわ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




先生の偉大さにただ唖然がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)・・・それだけです。m(__)m







































posted by POKO at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

