楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月04日

ゲーセン日記

娘が実家に行っていたため・・・POKO夫婦と息子とでゲーセンに行ってきた。わーい(嬉しい顔)



体調が思わしくないけど・・・ショックな事が続いたから気分転換かな??もうやだ〜(悲しい顔)


新しくできたところ・・・友人から以前聞いていた所!!わーい(嬉しい顔)




なぜか娘のラブ&ベリーのファイルを持って!!がく〜(落胆した顔)



さすが金曜日の夜 ゲーセンは混んでいるけど・・・カードゲームハートの場所はガラガラ


子供はもういない時間かぁ時計


親子連れが一組 ラブ&ベリーしていた。わーい(嬉しい顔)




!cid_A0004.jpg

POKOがやりたいけど・・・さすがに恥ずかしいなぁ(x_x)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



!cid_A0005.jpg



息子に手伝ってと一回やってもらった!!ふらふらふらふら


しかし見事撃沈!!ふらふらふらふら




で・・・その後POKOがそのまま引き継ぎ・・・気が付くと・・・4回もしていた(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)



その勝利品はこれ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




!cid_A0001.jpg






3枚ダブリなし・・・一枚だけ娘が持っているカードだった!!(×_×;)ふらふら




まっ良い方か!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




気が付くとダンナはいない・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あれ?? あ・・・鉄拳してる・・・σ(^◇^;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




で・・・POKOはメダルゲームの方へ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




!cid_A0003.jpg



なんかあんまり出ていそうにないなぁ!!がく〜(落胆した顔)


人が座っていないもんね!!がく〜(落胆した顔)


でもたまにはいーかーとやってみた・・・わーい(嬉しい顔)


で・・・撃沈 (×_×;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)   2000円持っていかれた(ToT)もうやだ〜(悲しい顔)


ダンナは1000円入れたけど・・・結局ダメだった(×_×;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





その後UFOキャッチャーの方へ・・・わーい(嬉しい顔)



で・・・POKOがけっこう得意なゲームに100円投入!!ふくろ


そして得た戦利品が・・・これわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




!cid_A0002.jpg



ダンナに


”おまえのコレクションがまた増えたなσ(^◇^;)”と言われてしまった(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


はっはーーたまにはいいのだぁ!!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by POKO at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10193821
×

