楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月01日

やっと書けるよ 発表会!! NO,1

11月26日の発表会チケット



やっと様子を書く事にしました。わーい(嬉しい顔)


前日のリハーサルについて・・・わーい(嬉しい顔)


夕方 やっと本番の会場 県民会館でリハーサルをした。わーい(嬉しい顔)



POKOは仕事だったために・・・ちょっと遅れたけど・・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)


全員集まって・・・場あたりをした。わーい(嬉しい顔)


(場あたりとは・・・最初の板付きの場所決めや配列変わった時このあたりまでくるとか


の場所確認をする)



子供は特に曲CDをかけながら場所を確認していく!!ふらふら




POKOは会場係なので・・・正面玄関での位置確認などをした。ふらふら



その後全員でエンディングの踊りわーい(嬉しい顔)



その風景がこれ!!目



051201 003.jpg


けっこういい人数いるでしょ!!わーい(嬉しい顔)



親としてはこれを見ると・・・やっと完成したぁと感動するわけで・・・(ToT)もうやだ〜(悲しい顔)



明日はどうなるんだろう??と思いながらも・・・ふらふらふらふら



相変わらず雨雨雷続きだし・・・(ToT)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ドキドキな夜を過ごすのでした!!夜わーい(嬉しい顔)揺れるハート











posted by POKO at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

