楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月01日

やばい・・・σ(^◇^;)

実は・・・とんでもないことが起こりそうですがく〜(落胆した顔)


正直言って・・σ(^◇^;)ダラダラです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ダンナは固まってます。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



子供には話していません。ふらふらふらふらふらふら



まだ確定していませんが・・・がく〜(落胆した顔)


妊娠したみたいなんです。σ(^◇^;)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



一週間ほどきていませんたらーっ(汗)。いつもは判を押したようにピッタリなので・・・σ(^◇^;)


兆候は見られます。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


調べる事が恐いです。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


正直とまどっています。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


今POKOには・・・仕事もあり・・プチ思春期の子供達もいるし・・・ふらふら


これが子供を産む最後のチャンスかな??とも思っている所もあって・・・ふらふらふらふら




前に書いたようにダンナは固まっている状態なのでがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



しばらく放置しておこうと思っていますが・・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



まだ子供達にはナイショです。



どうなるかもわからないし・・・以前1人流産しているから・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


まっなるようになれ!!ですね!!ふらふらふらふら








posted by POKO at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10049647
×

