楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年01月17日

恐怖体験(゜ロ゜)

仕事の帰り高速に乗っていてとんでもない体験をしてしまった。

一歩間違えば・・・(__)/’チーンになるところだったかも

今日は県境まで仕事に出掛けた。

特に天気が悪いわけでもなかったのでスムーズに車は動いた。

帰り・・・疲れを感じたPOKOはパーキングで一休み

気が付いたら少し寝てしまっていた。(-_-).。oO

さて・・・もう少しだと思って車を走らせて・・・高速に入ったとたん

目がおかしいことに気が付いた。(?_?)

あれ??前がぼやけて見えない!!

大パニック

あれ?? あれ??

そしたら回りのライトが4重にも5重にも見える

えーーーどうしよう( ̄□ ̄;)!!

車線まで4重 5重・・・( ̄□ ̄;)!!

脇に車を止めようにも距離感がまったくつかめない( ̄□ ̄;)!!

仕方ないとりあえず次のインターまですぐだから走らなきゃ!!

もやがかかった状態の運転!!

一歩間違ったらあたしは(__)/'チーンだなぁってその時思った。

そろそろインターってあたりになったらやっと視界が見えるようになった。

それまでパーキングから5か6km位

速度は・・・60km位だったと思う!!

あっちふらふらこっちふらふらの酔っぱらい運転って思ったでしょうね

近くにいた車は・・・( ̄□ ̄;)!!

ダンナに話したらそんな時にはハザードつけるもんだって

でもパニックになっているとそんなの頭には全然思いつきもしなかったよ

なんとかインターから降りて一般道を走ることにした。

むちゃくちゃ恐かった!!

帰りはちょー安全運転で家路についたのでした。

よかった(__)/'チーンにならなくて・・・( ̄□ ̄;)!!
posted by POKO at 23:06 | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。