楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年12月02日

ごっちの薬は大変だぁ(T_T)

先日赤いおしっこが出て・・・薬を処方された。

その日飲ませるときにとんでもない事態が発生!!

前皮膚の薬の時は嫌がったにしてもそんなに暴れるほどではなかった

しかし 今回異常に嫌う!!

匂いからしてイヤみたいなのだ!!

最初POKOのみで飲ませようとした。

しかし・・・とっても暴れるのでダンナにヘルプすることに

すると・・・ごっちくん事もあろうにダンナと足と手を

ガブ(-_-メ;)

しちまったもんだ

ダンナ大激怒


このやろう!!!

(-_-メ;)


飼い主噛むなんて・・・


保健所行きだぁ

(-_-メ;)


となっちゃったわけです。( ̄□ ̄;)!!

あーあ 怒らせちゃった

普段あんまり本気で怒る人ではないので大激怒すると止まらなくなるのだ!!

でしばらくの間・・・ことある事に保健所行きの歌を歌うわけで・・・

(自分で作詞 作曲したらしい( ̄□ ̄;)!!)

ごっちはそれに反発しているのかおしっこあちらこちらしてくれるし・・・

おいおい・・・お願いだからこれ以上怒らせないでよ(T_T)

仕事で帰ってきてクタクタなのに・・・(x_x)

話は戻って薬

みなさんからいっぱいアドバイスもらっていろいろしてみました

おやつに混ぜたりして・・・しかし・・・挟み込むと薬だけポイって口の

中から出てくるんです。

口が開かないように口輪をして薬を口の中に入れようとするとよだれだらだら

とっても入れられる状態ではありません。(T_T)

こいつ知能犯なのか なんなのか・・・( ̄□ ̄;)!!

まったくもって困ったヤツです。

それでもなんとか一週間分POKOは飲ませ続けました。

今日は通院日もう薬飲まなくてもいいようになるといいけど・・・

(T_T)

posted by POKO at 11:50 | Comment(6) | ミニチュアダックス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。