楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月30日

最終日

とうとうPOKOの契約満了日になってしまいました。

すっごく行きたくないんだけどなぁ

でも最後だし・・・

前日おいしいお菓子買っておきました。

前から気になっていたんだけど・・・女性陣だけで食べることに

食べる前に写真撮らせてもらいました。

さばく前にね(^O^)

э??¨ 042.jpg

すごいでしょ

うろこがフルーツでパイ生地の上にスポンジケーキが乗っていて

カスタードクリームタップリ(^O^)

みんなに姿を見て貰ってから入刀式しました。

食べたらまたこれがおいしいの!!

すっごい大満足でしたわーい(嬉しい顔)

会社ではカチャカチャ パソコンで引き継ぎ書作成中!!

うっ・・・間に合わないかも・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)

お昼は最後なので学食で食べてきました。

食べたのは日替わり丼レストラン

テリマヨ丼 ?? 

デリヤキチキンの上にマヨネーズたっぷり(^O^)

しかし相変わらず・・・味が濃いぞ!!

うっ・・・・最後の方になってきたらかなりお腹いっぱいだし・・・

気持ち悪い・・・がく〜(落胆した顔)

それでも完食です( ̄□ ̄;)!!

お昼過ぎ 引き継ぎ時間を3時からすると言われて・・・

ゲゲゲゲっ・・・o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

急いで作成 引き継ぎ書!!

いろんな仕事が頭の中に浮かんでくるけど・・・手が動かないぞ!!

焦れば焦るほど・・・動かないよ!!

気が付いたら・・・3時じゃん時計

なんで最終日はこんなに時間が早いのかしら・・・( ̄□ ̄;)!!

イヤな時間が近づいて来たよ!!

遅くなったけど・・・引き継ぎの時間です(^^;

今までやってきた仕事を引き継ぎ!!

あーこれで本当に終わっちゃうんだなぁ(T_T)

とうとう・・・5時になっちゃった時計

でも机の中もからっぽにしなきゃなのでちょっと残業になってしまったがく〜(落胆した顔)

そろそろ帰らなきゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

みなさんに挨拶して・・・

わざわざ部屋から出て来てくれた人など・・・すっごく感激しました。

別な日に送別会も開いてくれるとのこと!!

短い間だったけど・・・すっごく働いていて楽しかったです。もうやだ〜(悲しい顔)

いっぱいいろんなこと教えてもらいました。

初めての派遣で不安不安だったけど・・・仲良くしてくれてありがとう

みなさんに大感謝です。

まだ次見つかっていないけど同じように人間関係で良い会社に勤められれば

なって思っていますm(__)m










 





posted by POKO at 20:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事

2006年09月23日

ごっちの恋愛は・・厳しいなぁ

更新怠り気味です( ̄□ ̄;)!!

かなり前の話なんだけど・・・( ̄□ ̄;)!!

またまた行ってきました。

こりもせず杏ちゃん 文太くん一家と・・・

今日はPOKOはダンナを引き連れて・・・ヾ(@~▽~@)ノ

たまには一緒に出かけましょV(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかし・・・ダンナはなかなか乗り気じゃなく・・・

出発時間がかなり遅れてしまった(^^ゞ

自分が動きたくないって思うとホント動かないんだから( ̄へ  ̄ 凸

待ち合わせ場所についたのは・約束の時間から1時間後

文太くん 杏ちゃん 待たせてごめんね(o*。_。)oペコッ

そして2台で山に上っていったε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

( ̄ー ̄?).....??アレ??なんかにぎやかだなぁ( ̄Д ̄;;

観光バスが止まっている・・・

どんどん人が上に上っていくし・・・

先日来た時よりも混んでいるかも・・・

案の定 上にあがってビックリ

人がうじゃうじゃ・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ

ごっちくん好きなだけ遊ばせられないじゃん(x_x;)

仕方ないわね こんなにいいお天気だし

屋根のあるいつものところでとりあえずリードをしたまま遊ばせることに

おっ・・・ごっちが行動を開始した。

おいおい・・・いきなりおやつくれかい・・( ̄Д ̄;;

どうしてお前さんはそんなに食い意地がはっているのかなぁ??

まっ・・・ごっちくんだから仕方ないけど・・・

おっ遊ばせられるようになったぞ!!

総踊り 001.jpg

お気に入りの杏ちゃんです。

総踊り 002.jpg

こちらはかわいい文太君です。


総踊り 006.jpg


相変わらずごっち先生は杏ちゃんの追っかけです!!

待ち伏せかなぁ・・・(^^;

総踊り 004.jpg

でも結局ガウされちゃうんですけどね( ̄□ ̄;)!!



総踊り 012.jpg

ほらね (^。^;)

今回もやっぱり嫌われました(×_×;)


豚タン??マキさんのおつまみですが・・・

置いておいたら風にあおられて下に落ちちゃいました。

ごっちは狙っていたのでラッキー(^O^)だったようですが・・・

総踊り 009.jpg

おやつが欲しくてどのワンコもPOKOから離れません。

総踊り 023.jpg

ダンナは初参加!!

ごっち以外のわんこを初めてだっこしてみました。

良い子の杏ちゃん!!

総踊り 031.jpg

文太くんは高いとこへポンっと上げられて・・・

不安な顔・・・(・_・;


総踊り 032.jpg

ごっちはダンナの上に乗ってます。

総踊り 035.jpg

お日様の光にあたって天使のような杏ちゃん

総踊り 036.jpg

今回はゆっくり楽しい時間を過ごしました(^O^)

また遊びに行きましょうね!!

総踊り 039.jpg


















































posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス

2006年09月19日

ダイエット命令!!

発表会が近づくにつれ衣装がどんどん届く!!

またまたけっこうピッタリな服だよウ・・ ウン(・_・;)

POKOの太ももまた目立つじゃん( ̄へ  ̄ 凸

しかしそれでもPOKOはそんなにデカイものは来ることはなかった

が・・・娘にも衣装は届いたのだが・・・これがまた大きい!!

大きいなんてもんじゃない!

大人が二人くらい入れそうだよ!!

しかし先生はこれがジュニアのXLサイズだから・・・

いーやこれは大人のXLサイズです( ̄へ  ̄ 凸

長さも長すぎるし・・・どう考えたっておかしいです。( ̄へ  ̄ 凸

POKO母カンカンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

でサイスをジュニアLに変更してって先生にお願いしたら

入るの??だって

完全POKO母キレました(▼、▼メ)

娘にダイエット命令を出したのです。(○`ε´○)ノおう

発表会までに必ずやせると・・・(・_・;)

おかげで今娘は食事制限に運動させられてお菓子も禁止!!

ちなみにPOKO家の昨日の夕食

五穀米 豆腐の味噌汁 きのこときゃべつの炒め物 もずく酢

娘は食事前にココアプロテインと水250CC飲んでから

そして・・・また更なるものが・・・

それは黒バナナ酢・・・東京の叔母から作り方を聞いたらしい

おいしいという話だけど・・・なんとなく恐いんですけど・・・(・_・;)

かなり娘は不満みたいだけど・・・POKO母の勢いはとまりません。

まっ本人のためにはいいんでしょうね

だって先日の健康診断の結果・・・

肥満度・29.3パーセント ヤバイですよね

今のうちに胃を小さくしておくことはいいことなのかも

と言い聞かせて

娘にはがんばってもらいましょ!!

大丈夫 POKOもダイエットするからさ!!

発表会ステキな体型に変わることを夢みて!!



posted by POKO at 16:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供

新潟総踊り2日目

今日も朝から早いです ( p_q)

でもメンバーは元気いっぱい!!

昨日は半分だったメンバーも今回はほとんどフルメンバーでの出場でした。

朝からPOKO化粧部隊は出て行きました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

にゃんこの顔作りのためにね

一回目の演舞が場所は近いけど・・・朝早くて・・

地元だから・・・まっ・・・仕方ないけどさ



下本町会場



総踊り 013.jpg


朝が早いので人がまばらです。

それでも元気に踊ります。(^O^)



総踊り 014.jpg

でもおじいちゃんおばあちゃんたちが集まってきて・・・手をたたいてくれました。

踊り終了後に果物とお茶と漬物を出してくれました。

下町らしい風景でした。




次は山ノ下会場


シャトルバスで移動です。

昨日と同じ会場だけど・・・人の集まり方も全然違う

やっぱ土曜日と日曜日の違いかしら??

2回目の演舞元気に踊れました。


その次は


東堀会場!!


おっ・・・審査員がいるよ

踊りのコンテストですなぁ!!




総踊り 016.jpg

メイン会場とあって人がたくさんです。

ここでは元気いっぱい踊らなきゃね!!




総踊り 018.jpg


最後に記念写真撮ってもらいました(^O^)



総踊り 022.jpg

今日最後の会場は


古町会場!!


総踊り 025.jpg

ここはモールの中なので音がこもるんだよね

その分迫力も出るけどさ!!

そろそろ疲れも出て来ているだろうけど・・・頑張って!!




帰りに娘が観客の方からお菓子を頂きました(^O^)


明日は最終日

思いっきり盛り上がってくださいね!!









posted by POKO at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんか屋

2006年09月18日

新潟総踊り 1日目

9/16 17.18は新潟総踊り!!

この日の為にメンバーがんばってきました。

9/16は4会場で踊ります。

POKOは事務局仕事で大騒ぎ!!

あちらこちら走り回っていました。

今回は子供がマイクを持つのでその世話でも走り回っていました。

ε=ε=ε=(o--)oブーン

まっ大変なことです。( ̄□ ̄;)!!



朝から今日はスタートです。(^O^)

1番目は


こんぴら通り商店街


朝早いので人もまばら・・・( ̄□ ̄;)!!

まっウォーミングUPということで・・・



総踊り 006.jpg

総踊り 007.jpg

それでも商店街の人たちは喜んでくれて

手作りメダルのプレゼントを貰いました。



その後歩いて万代へ移動!!

POKOは道具があるので車で移動!!

今日はこんなに派手なはっぴを着ていても不思議じゃない!!

あちらこちらでメイクがすごいのと派手な衣装軍団が

あちらこちら出没しているから!!

万代橋を渡って・・・てくてくと・・・


やっぱりメイン会場人手が多いですね(^O^)

万代会場


総踊り 008.jpg

ちょっと曇り空雨降りそうだなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

でも踊りはだんだんキレがよくなってきたぞ!!



その後東堀会場へ・・・

ここは西のメイン

やっぱりここも人手が多いです。



総踊り 110.jpg

3回目ともなるとマイクの声も張りが出てきた(^O^)

今度はシャトルバスに乗って


山の下会場へ


見ている人は市場の人たちがメイン!!

広い道路で思いっきり踊れます。



総踊り 012.jpg

踊り終了後に冷たいお茶とバナナを貰いました。

踊った後の水分と糖分は最高です。



これで今日の演舞は終了!!

みんなかなり歩いて移動したけど・・・元気元気!!

後2日間頑張りましょうね(^O^)











posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんか屋

2006年09月17日

少しは痩せるかなぁ??

ちょっと気になる物を発見!!

最近のPOKO&娘の太り方は異常です。(自分でそう思っている)

先日娘は母に連れられて・・・デトックスなるものを体験してきた。

かなりお肌つやつやになって帰ってきましたが・・・(^^;

そう何回も行けるものではない(^^;



で・・・ネットで発見しちゃいました。


alaska_01.jpg

ミネラルウォーター!!

正直水を買ってまでって思っていたけど・・・本当に効果があるのなら

試してみてもいいかもって・・・


商品名は
アラスカグレーシャーキャップ



アラスカの2万5千年前の氷河から生まれた天然アルカリイオン水なんだって


ポイントとしては

・ミネラルバランスの良い軟水
・くせがなく、日本人に飲みやすい
・酵素活性力、界面活性力、クラスター値の低さにそれぞれ優れ、老化防止・ダイエット・デトックスに効果が期待できます とのこと

うーんなかなかいいかも(^O^)

会社の人がよくミネラルウォーター飲んでいるんだけど・・・

飲み比べると微妙に味が違うんだよね!!(ちょっと貰っている)

これはPOKOはすっごく飲みやすいって思いました。

あちらこちらでデトックスって言われているけど・・・そもそもデトックスって何??

調べてみたよ!!



フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

デトックス (Detox) とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。この呼び名は、detoxification 、つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」、「解毒」の短縮形。

ほぅ 解毒って意味なのね!!
老廃物も出すのか
そういえば何本か飲んだけど・・・けっこう便通よくなったかも!!
体重も落ちてくれるといいけどなぁ(^^;



参考サイトはこちら↓

水でデトックス

ぜひお試しあれ!!


posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2006年09月16日

撃沈・・・┐(’〜`;)┌

郵便が届いた!!

先日受けた会社

案の定撃沈(°◇°)~ガーン

どうしても正社員になりたくて頑張っていたけど・・・

あまりの撃沈の多さに・・・もういじけてしまった(×_×;)

今月で派遣契約切れるのでチャンスと思いいろいろ受けたけど・・・

正社員は・・・全然ダメ!!

世の中かなり厳しいわぁ

高卒で・・・年齢がギリギリだともう相手にして貰えないのね

気持ちが(×_×;)としているのに・・・ごっちくんやってくれました。

買い物に行って帰ってきたら・・・

(?_?)・・ アレ ケージの位置が変だぁ

部屋が荒らされて凄いことになっている( ̄□ ̄;)!!

ん??黒い物体が・・・なぜそこにいるの??

電気つけて\(>_<)/ギャー

部屋が・・・・・( ̄□ ̄;)!!



ごっちがケージのところにいない

トイレットペーパーがボロボロ(ついでおしっこ引っかけてる)

お菓子が散乱(オークションに出そうと思ってしまっておいた・・・)

ゴミ箱がひっくり返されている・・・

ごっちトイレにクッションが落ちていておしっこまみれに・・・

で・・・当のごっちは

ダンナのスポーツバックの上でくつろいで寝ている

好きなだけ悪さして納得したのね!!

もう勘弁して!!

時間はPM10時・・・これから掃除ですか??(T_T)

で・・・夜中掃除機かけて拭き掃除して・・・と大掃除しました。

ふっ  悲しい・・・(×_×;)

でもおかげで仕事のこと吹っ切れたよ

にしても夜中にするのだけはもう辞めてくださいねm(__)m

明日も朝早いのに・・・(T_T)







posted by POKO at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月12日

もしもーし いないんですけど・・・

POKOは今日内職の仕事を取りに行ってきて

その後今の派遣会社と話し合いに行ってきた。

なので帰りがちょっと遅くなったのだが・・

レッスンがあるのでと急いで帰宅した・・・

が・・・誰もいない・・・( ̄Д ̄;;

ごっちがしっぽ振っているだけ・・・vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ヽ(~〜~ )ノ ハテ? みなさんどこへ行ったのやら??

時間はどんどん過ぎて行く・・・

あーあレッスンの時間になっちゃった( ̄Д ̄;;

しばらくレッスンいけないのに・・・

また先生ににらまれるよ ( ̄へ  ̄ 凸

でも当のご本人いないんじゃ仕方ない(゜ー゜)(。_。)ウンウン

と納得をし・・・洗濯干しをした。

しばらくすると

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪っとご機嫌に帰宅!!


ダンナとノートがなくなったので買いに出かけたんだって!!

( ̄− ̄)フーン そっかジャズダンスのことはすっかり忘れていたのね

まっしょうがないですね!!

自主レッスンしてもらいましょうか!!( ̄へ  ̄ 凸


マジがんばってよね!!(`0´)ノ オウ!
posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 習い物

2006年09月10日

ごっちの初恋Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

地元のわん友と近くの穴場へ行って来ました。

POKOはなんと朝7時出発!!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ダンナは寝ていたのでそのまま放置!!

ごっちは大喜びで車のケージの中へ・・・

お出かけ お出かけ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

最初は朝早かったせいかとてもおとなしかったけど・・・

だんだんワンワン 吠えはじめる

ちょっと静かにしてよ(-_-メ;)

1時間ほどで麓までついた

さてここから山の道だぁって思ったら・・・



ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 

通行止め・・・(°◇°)〜ガーン


えーどうしたらいいの??(T_T) 圏外で携帯使えないよ(T_T)

仕方ないぐるっと回ろう!!


ごっちはトイレ行きたいらしく

キャンキャン

ほいほい 途中で止まっておしっこタイム

海沿いまで出てやっとスカイラインです。!!!


到着すると!! もうすでにみんな到着していた <(_ _)> 遅くなりました


5匹のミニチュアダックス集合!!


少し山登り!!するとのこと

ゲゲ(°_°;) この急な階段上がっていくんですか( ̄□ ̄;)!!


他のワン達はリード離してどんどん

しかーしごっちくんは心配で心配で・・・(攻撃するので)

ごっちも途中で疲れて階段登らなくなってしまったσ(^◇^;)

おいおい しっかり歩けよ!!(-_-メ;)

ひーひー言いながらなんとか到着!!

様子見ながらリードを離してみた


案の定暴走する!!

いきなりどどど・・・って走って行ったかと思ったら



ben02_mini.gif

おいおい・・・┐(’〜`;)┌

そして飛び立とうとするパラグライダーのヒモに絡まる・・σ(^◇^;)

もしもーし!!(・_・;



ほらほら こんなに広いんです。


?????? 077.jpg


三匹でハイチーズ

ごっち♂ モモ♀ちゃん はな♀ちゃんです。モモ はなちゃんは親子です。



ごっつ 099.jpg


にぼしをめぐって4匹の争奪戦( ̄□ ̄;)!!

杏ちゃんはごっちがキライなので入ってきません!!(×_×;)


ごっつ 113.jpg

画像クリックすると大きく表示されますよー!!

全部の名前付きです。



回りの景色はというとこんなにキレイ!!

ごっつ 020.jpg


しばらくするとカップルが何組か出来上がっていた。

♂のほうが2匹 ♀3匹なので断然男がモテモテな筈なんだけど・・・


ごっちくんちょっと気が強い杏ちゃんを気に入ってしまった!!

しかし・・・杏ちゃんはごっちが近づくと・・・・


ごっつ 011.jpg

歯をむき出しにして怒ってしまうのだ!!(×_×;)

飼い主さんにだっこされていてもこの有様( ̄□ ̄;)!!

ごっちくんよ情けないぞ!!



ごっつ 015.jpg

腰引けてるし・・・(×_×;)

初恋だったのにねぇ 

それにしても君しつこすぎます!!っていうくらい杏ちゃんを追っかけていた



もう一組のカップル 文太くん とはなちゃん

これははなちゃんが積極的で・・・

ごっちは杏ちゃんの為に観察中φ(.. )メモメモ



.[1]

タオルまいている文太くん オヤジだわ(^O^)

されるがままになっているし・・・( ̄□ ̄;)!!



POKOが持っていたおやつを気に入ってくれたのがモモちゃん

安物のささみなんですけどね(*^^*ゞ



ごっつ 014.jpg

?????? 021.jpg

ちょうだい ちょうだいが上手なモモちゃんなのでした。


ごっちも楽しかったようで帰りの車の中では爆睡(-_-).。oOでした。

また遊びましょうね!!(^O^)

posted by POKO at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス

レインボーチルドレン合宿

娘がチームの代表で総踊りの子供合宿に参加した。

いろいろなチームの子供達と仲良くなれることは良いことです。

(−−)(__)

準備をして娘を迎えにそしてそのまま合宿に置いてきた。

前から何度か交流しているのでお兄さんやお姉さんたちも暖かく歓迎して

くれた。

全然知らない子供達との合宿

娘にはいい機会かもしれない!!

次の日 迎えに行くとにこにこして帰ってきた。

どんなことしたの?

カレー作ったり、ゲームしたり・・・いろいろ楽しんで来ていたみたい

そしてリサイクル服もちゃんと完成されて帰ってきた。

自分で糸と針を使って縫う!!

習いながらやってきたようでちゃんと完成していた。

当日本番が楽しみだぁ!!

当日本番と言えば・・・ボランティアに配るメダル作りがあるんだぁ!!

ヤバイ!!

早く完成させなきゃ!!

今週末いよいよ本番です。

posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんか屋

2006年09月09日

ごっち 大慌て( ̄□ ̄;)!!

あんまり匂いがヒドイのでお風呂に入れた。

最初シャワーだけにしておいたのだが皮膚病の薬もあるので

空の浴槽の中にポンっと投げ入れた!!

そして栓をしてスイッチオン(^o^)/

どんどんお湯が湯船の中に入っていく・・・( ̄□ ̄;)!!

ごっちが・・・どんどん水の中へ・・・

必死ではい上がろうとするが・・・あがれず・・・



くーんくーんくーん

キャンキャン・・(T_T)


と始まったのでお湯を止めた!!

もう暴れて暴れて必死な姿を写真撮ってしまいました。



ごっつ 001.jpg

ヤバイよ ヤバイよ 水がどんどん増えてくるよ( ̄□ ̄;)!!




ごっつ 002.jpg

ねぇ ねぇ 助けてよー


ごっつ 004.jpg



お願い もう悪いことしないから・・・m(__)m


ごっつ 005.jpg

もうマジヤバイってば・・・( ̄□ ̄;)!!


ごっつ 006.jpg

(^。^;)ホッ やっとお湯止まった!!


その後バスタオルでくるんだら・・・すっごい顔して睨まれました。

すみませんm(__)m

ちょっといたずらしすぎだったね!!







posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス

2006年09月05日

初めて 学食行って来ました。

大学で働いていて・・・

今までお昼はお弁当だったり売店やコンビニで買っていたんだけど

学食行かない??って言う話しになり、行って来ました。

学生がまだ休みのため限定メニューであったけど・・・

いつも目の前は通るけど

食べたことなかったから・・・

ちょっと♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


何食べようかな??

ん??日替わり丼

o(@.@)o ナンジャコリャ!! でもけっこうおいしそう♪


これにしよっと!!(*^^)

デミグラ丼!!にしてみました。

ご飯の上にサラダがのっていてその上にメンチカツの上に肉がのっているの

を揚げたものがドカっとのっていてデミグラスソースがたっぷりのっている

超ボリュームw( ̄▽ ̄;)w丼!!

うっ・・Σ(゜◇゜;)  

食べられるのであろうか・・・これだけの量(^^ゞ

食べ初めて・・・おいしいんだけど・・・

うっ。。。( ̄x ̄;)  

しょっぱーい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


えっ(  ゜ ▽ ゜ ;) こんなに味濃いの???


すっごくのど渇くよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


半分くらい食べたらうっ・・やっぱキツイよぉ( p_q)


でも一緒に食べている人は・・・残してないなぁ


食べるしかないっす!!


( ×m×) 無理やり詰め込みました( ̄Д ̄;;

食堂内に同じ課の人が・・

食べにきていたのねぇ 同じもの食べているみたい

部屋に戻ってきて・・・味の話しになり・・・

しょっぱかったねぇって話しになった。

よかったあたしだけじゃなかったのねぇ

その後妙にのどが乾く・・・

仕事中も飲み物ガブガブ (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

よっぽどひどかったみたい

で・・・おなかも異常に満腹なので眠くなりグ(*´0)ゞファァ~~♪

大変だった!( ̄Д ̄;;

もう同じものは食べたくないって思ったPOKOなのでした。













posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2006年09月03日

おお これは・・・!!

レッスンに行くとき、近くにむちゃくちゃデカイトラックが

3台止まっていた。

おや??これは??何??

よーく見ると 

NAOHITO FUJIKI

えーー藤木直人ですか??

ツアーに来ていたのね!!

娘は見たーい♪って言うけど・・・そりゃ 無理な話だ!!

チケットもないしね そんな時間もない!!

車を脇に見ながらレッスン場に

レッスンが終わって出てきたら・・・今度は荷物の搬入が

始まっていた。

トラックが良く見えないよ(。>0<。)

写メ撮りたかったのに

帰ろうとしたら一台だけ外に出ているの発見!!

w(゜o゜)w オオー! これでトラックだけでも写せる!!

すると・・・そのトラックの周りに人がいるいる・・・(^^ゞ

小心者のPOKOは遠くから写メだけとって帰ってきました。

(*^.^*)エヘッ それだけで満足です(^O^)


〓〓〓〓??.jpg

ぼやっとしているけど・・・分かるかしら・・・(^^;



posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月01日

骨髄バンク悩んでいます。(^^ゞ

会社に小雑誌が届いた。

骨髄バンクに登録しませんか?っていうのなんだけど・・・・

前から興味はあったけど・・・

改めて小雑誌を見て・・・( ̄~ ̄;) ウーン どうしようか悩んでいる。

悩む理由は・・・休業補償が出ないこと!! 入院しなきゃダメなこと!!

最大の理由は痛いのではないかということ!!

どうしても痛いの我慢できないんだよね!!

知り合いの人がやったことあるよって話を聞いたんだけど

痛かったとか背中がまだ痛いとか・・・

うーん POKO腰が弱いんだよね

だからずっとその痛みがあるとか言われると・・・( ̄~ ̄;) ウーンって考えちゃうよ

でもPOKOの骨髄で治る人がいるなら・・・とも考えるけど・・・

全身麻酔ははじめてだしなぁ・・・(・_・;)

なんか複雑!!

登録だけはしてもいいけど・・・提供者が見つかりました!!って言われたら

POKOはどうしたらいいのであろうか・・・と考えると簡単には登録できないPOKOなのでした。

誰か提供したことあるとか言う人いたら感想等教えてください(o*。_。)oペコッ
posted by POKO at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

