楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年04月30日

プリマダム見てますか??

こんな忙しい中でもかかせないドラマがある。

それはプリマダム(^O^)と

渡る世間は鬼ばかり・・・(;^_^A

どうしてもこれだけは毎週見ないと気が済まないのよね!!

プリマダムってやっぱバレエの話だから・・・

POKOにとっての理想の生活なのよ

主婦がパートしながらバレエを習うって

今までPOKOがしてきた事だけど・・・

ここ最近は習う時間もお金の余裕もない

娘を習わせるだけで精一杯!!(^。^;)

娘がトウシューズ履いて母がトウシューズ履いて・・・

そして一緒に習ってきたメンバーがどんどんうまくなっていくのを

見るのがけっこうつらくなってきた(;^_^A

POKOが仕事っていう道を選んだんだけどさ!!

ダンナ曰くジャズダンスを辞めれば習えることだ!!

そりゃ そうなのよ

そんなのは百も承知!!

でもダンスは踊りたいの!!

発表会に出たいの!!

あーPOKOって贅沢よね!!

あれもしたいこれもしたいなんて・・・お金もないのに・・・(;^_^A

だんだん自分の体型が・・・惨めになっていく分・・・

願望は強くなるけど・・・

しょうがない自宅でバーレッスンでもしていますか!!

プリマダムでも見ながら・・・

基礎レッスンがいっぱい出てくるから・・・

あっこれも習ったことある!!なんて見ながらさ!!

ちなみにまだ実行はしていません(^。^;)

またまたメルマガネタお送りします。

今回は13号でーす。m(__)m


バレエダイエットネタですね('-'*)

・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

こんにちはぽっこりんです。

今日は子供達のマラソン大会でした。

雨の中で中止かと思ったのですが・・・・同級生のお母さんから来ないの??

と聞かれ慌てて走って見に行きました。

順位は親が親なので多分遅いでしょう!!

なんて思いながら見ていたのですが二人とも案外健闘してくださいまして、

真ん中くらいでした。

ぽっこりんよりもずっと持久力があるのかしら・・・なんて思いながら・・・

ただ一つ気になったのはあの方の体型!!

水泳しているだけあってむちゃくちゃ筋肉の固まり・・(・・;)

とってもガッシリしていて走っている姿はとても重そうでした。

ちょっとダイエットしなきゃなのかしら・・・と感じてしまった一面でした。

ダイエットといえば・・・かーたん バレエ始めてから一気にやせたんです。

それも綺麗なやせ方!! リバウンドもなく・・・足だけ細くするという・・

ウエスト回りもやせて・・・でもバストは維持して・・・

バレエするとやせれるって人は多いですけど・・・

こんな綺麗なやせ方はめずらしいって先生も驚いていました。

足を細くするのは・・・ラップ巻いていました。(レッスン中だけ)

バレエのレッスンってじわーーっとした汗が出るんです。

エアロビとかみたいにダラダラ汗じゃなくて・・・

体の中から出てくるような汗それがラップを巻いた事によって出やすくなった

ようで・・・かなりのサイズダウンしました。

ジーパンなんて超細身じゃないとブカブカしていてイヤだと言ってました。

ウエストは58cmのジーパンが楽に入るようになり、

洋服も10代 20代の服が着れるようになりました。

写真を見ると一目瞭然どこかのエステのダイエットの記事みたいに 

まるで別人です。

ぽっこりんはといえば・・・3kgやせましたね!!

出産後のおなか回りは無くなりました。

ただ・・・足だけは・・・無理ですね

ぽっこりんもぶーたんと一緒で水泳していたので筋肉の上に贅肉が付いちゃっ

たんです。

そういう人はかなり大変だと言ってました。

しかし・・・今回 ぽっこりんは衣装で黒のレオタードに黒にタイツで・・・

上にレインコートをはおるって衣装があるんです。

レオタードはハイレグ・・・もろに足が見える・・・・(^^;

やせたいのにやせれない・・・あ・・・どうしよう(T_T)

もっとマジメにバレエのレッスンしないとダメかなぁ・・・

発表会まであと○○日 うーん 頭イタイです。

それではまたぽっこりんでした。




・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

つうことで母のダイエット体験談でした。

でもね 

これうそじゃなくほとんどバレエを習った人は経験がある話なんですよ。

もしよかったらお試しあれ!!

一年習うと・・・全然体型変わってしまいます。

今のPOKOの体型は・・・マジ(;^_^A ヤバイから・・・

本当は一番バレエをしなきゃなんだけどね

引力とともに・・・肉が・・・(^。^;)

さてバーレッスンでもしよっと!!


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ


posted by POKO at 09:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガ

2006年04月29日

またまたたまってマース(T_T)

派遣の仕事が始まって・・・時間にも気持ちにも余裕がなくなってしまい

ぜんぜんブログ書いてません(T_T)

ネタばかりどんどんたまるけど・・・文章にする時間がない!!

で・・・今日休みだったので・・・書けばいいのに・・・

すっごくいいお天気だったので

布団干したり掃除したり・・・洗濯したり・・・と大忙し・・・

やっぱお天気良い日は布団干したいよね(⌒^⌒)b

そんなことしていたらあっという間にこんな時間・・・(T_T)

ヤバイっす・・・やばいっす・・・

だから今回はメルマガネタにしました。

なんと前回から数えて・・・2ヶ月半書いていなかったんです。

三回分ほど連チャンでお送りします。m(__)m

ゴールデンウィーク中にはブログネタ全部UPするので

今しばらくお待ちくださいm(__)m

寒い季節に書いたメルマガみたいですね(;^_^A



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

こんにちはぽっこりんです。

めっきり寒くなってしまい、ちょっと風邪気味のぽっこりんです。

どうもぶーたんものどがイタイとか言ってまして・・・ヤバイ(・・;)

で・・・明日はマラソン大会なんです。

あの人走れるのかしら・・・(^^;

先日 今度の発表会の衣装が届きました。

ぶーたんはサンバの曲なので・・・黄色に赤い水玉のちょーフリフリの上下セパレーツの衣装でした。

頭につけるかざりと手につけるかざりがついて・・・

先生がアメリカから取り寄せるので、けっこう時間がかかってしまうのですが

(去年はそれでサイズが合わなくなり・・・キツイまんま出させました。)

子供達は衣装を着て大喜びヾ(@⌒▽⌒@)ノ

母達は請求書を見て・・・げげ (゚O゚;)

去年よりは安いんですけどね

でも・・・あと2枚衣装があるのよね・・・(・・;)

それにチケット代・・・・

うーん 頭イタイ

一人・・・うん万円コースかぁ・・・(^^;

3人合わせて・・・うん十万コースですね w(☆o◎)w

今回ぶーたんはエンディング入れて4曲 

ぽっこりんは1.2部合わせて7曲 

かーたんは8曲・・・で・・・まだ2曲振り付け終わっていません。

ぶーたんも一曲終わっていません。

ぽっこりんはぶーたんに教えなきゃなので・・・

これからぶーたんの踊りもマスターしなきゃなんです。(体持つのかしら)

結構子供には難しいステップなので大変!!

特にぶーたんは右左が分かっていないらしく・・・

一人で逆回りしています(・・;)

それを直すのにけっこう大変なんですけどね!!

去年もぽっこりんが教えて完成させました。

もう少し覚えが早いといいのかもね!!

踊りはいちばん V(^0^)大きいんだけど・・・徐々に治っていくかな?

去年からくらべてぶーたんもかなりいろんなステップ出来るようにはなりまし

たけどね

ぽっこりんは相変わらずですが・・・やっぱ子供の方が吸収早いんでしょうね(T_T)

お金の事ではヘルプは許されないけど・・・

その他の事で助けてくれるパパには感謝です。

こんなに好きな事させてもらっているんだもんね

ぶーたんのレッスンのお迎えだって毎回やってくれるし・・・

ぽっこりんは帰れないのでここで感謝しておかないと・・・ね(*^.^*)

それじゃ また ぽっこりんでした。


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

なつかしい話です。(;。;)

今年の私たちは・・・娘が・・・6曲

POKOが10曲・・・でござーい(;^_^A

ちゃんとレッスンには休まず参加できてまーす。

あ・・・前日は娘が・・・とんでもないことやらかして・・・

行けなかったんだっけ・・・(-_-メ;)

いろいろあって大変だけど・・・ファイトです。(^o^)/



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ



 


posted by POKO at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2006年04月18日

お茶のお誘い!!

昨日1通のメールが届いた。

うん?? あっ・・・昔のスタッフさんからだぁ!!(^O^)

えっ明日遊びにきませんか?だって!!

で・・早速今日行ってきました。仕事始まると行けなくなるしね(・・;)


玄関に入るなり・・・犬にワン!!って吠えられました。

たぶんPOKOの服にごっちのにおいがついてるんでしょう!!

うーワンワン!!!(-_-メ;)って

おや?? この子はミニチュアダックスみたいだぁ!!

うちのごっちくんよりもデカイです。(・・;)


家の中に入ると・・1才半の女の子がいた。

このスタッフさんは在宅でベビーシッターをしているから

いつも子供が家にいるのだという!!

女の子は泣くこともなくにこにこPOKOに笑いかけた。


そしてテーブルに座っておしゃべり開始!!

ケーキでお茶のみして・・・お昼近くなって女の子のお昼の時間!!

おったくさん食べてますね!!

食べ終わるとおしっこにいってあっという間にお昼寝!!(-_-).。oO

はっ・・・早い・・・(・・;)

さっすが 保母さんだわ!!


その後さてPOKO達のお昼!!

うーん何にしましょう!!

ピザにしようか??とテンフォーからピザをとりました。

周りにウィンナーが入っていてすっごいボリュームだぁ!!(^O^)

2枚食べたら満腹になりました。

他にもポテトやらを頼んだのでおしゃべりしながらそれをつまんで

満腹なんだけど・・・どんどん食べちゃうんだよね!!


そしてお土産もらって帰ってきました。

子供用の新品の下着など・・・(^O^)

そろそろ買わなきゃって思ってたからラッキーだわ!!

とっても楽しい時間を過ごして帰ってきました(⌒^⌒)b


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 18:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月17日

決定すますた(^O^)

今日面談行って決定してきました。

来週から仕事でーす。

うれしい!! 働けるぜい(^O^)

あっさり決定しちゃってPOKOもビックリです。


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?って感じ

ただ期間がどのくらいになるのかは不明だし派遣ですから・・・

それでもPOKOなりに精一杯頑張ってきます。(^o^)/


不安だけど・・・やるっきゃないです。

でも・・今日スーツ着たんだけど・・・ヤバ・・・(・・;)

どうも見た目太ったかも・・・( ̄□ ̄;)!!

なんかコロコロしている自分がある・・・( ̄□ ̄;)!!

よっぽど気楽な生活していたのかしら・・・( ̄□ ̄;)!!

マジ ダイエットせねば・・・アーメン(;゜o゜)╋



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年04月16日

ふー疲れた・・・(・・;) 第1部

今日は朝早く息子のボーイスカウトの為に津川方面にドライブ!!

ダンナは他の用事があって行けなかったのでPOKO父とごっちとで・・・

お弁当がいると言われて・・作りましたよ(T_T)

朝早く ごっちにトイレさせてご飯食べさせて・・・


7:30に迎えに来たのですぐ車に乗ってε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

肝心の息子は(-_-).。oO 車の中で爆睡中

ごっちは初めて乗る車にキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

くんくん(U・x・U)

高速に乗って三川インターで降りた。


そこで問題勃発!!

高速降りたところでT字路があり、新潟方面に行くのか・・

津川方面に行くのか??

父に聞かれてPOKOはヽ(。_゜)ノ ヘッ?

そんなこと聞かれても・・POKOにはわっかりません!!(#^.^#)

ダンナに電話( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ

ねぇ どっちに曲がればいいの??

えーわかんない 多分 津川方面かなぁ??

ということで津川方面に曲がった!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

しかし進んでも進んでも・・・目的地らしきものは見当たらない!!

父が・・・本当にこっちでいいのか??

そんなのPOKOに言われても覚えてねーよ(-_-メ;)

あーのーなぁ・・・(メ▼。▼)y-~~~おら〜

申し訳ございません。m(__)m 私がわるーございました。(×_×;)

ありゃ 津川入っちゃた(・・;)

やっぱ反対方向だったわ!!(*^^*ゞ 

あーのーなぁ・・・(メ▼。▼)y-~~~おら〜

車をUターンして急いでε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン来た道戻った!!

さっきのT字路を越してすぐ・・・

ありゃ 目的地方面だわ・・・(・・;)


そうそうここだわ・・・

もう後は迷うこともなくスムーズに現地へ・・・


しかし・・・誰もいない・・・(・・;)

雨で中止になったんじゃないだろうなぁ・・・(-_-メ;)

まっ・・・しばらく待ってみよう!!


その間に荷物準備

おや?? かばんの中にメモ発見!!

息子の字だぁ!!

おわん タオル 雨具 軍手 長靴 昼食 ・・・・

お前・・・(-_-メ;) 一言も荷物の事言わなかったじゃないかぁ!!!

タオルも長靴も持ってきていないよ!!

そのまんまのスニーカーで行きやがれ(*'へ'*)

帰りは車の中ドロドロになりそうだぁ( ̄□ ̄;)!!

そんな事をしていると他の車がどんどん到着!!

無事息子を隊長に渡して今度は水くみに行くことに


その前にごっちくんトイレタイム!!

あがの里で車を止めてもらい少し駐車場内を散歩!!

おしっこもう○ちもちゃんとしておりこうさんでした。(^O^)


また車に乗ってホームセンターへ

ホームセンター育ちのごっちくん

制服にはとっても馴染みがあるのか・・・店員さんに向かってクーンクーン

はじまっちまった。( ̄□ ̄;)!!

おいおい・・・またかよ・・・( ̄□ ̄;)!!

やっぱりお前さんのうちはホームセンターなのかしら(T_T)


そして水くみにゴーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

やっぱ休みとあって混んでいる 混んでいる・・・(・・;)

父が1人で水くみをしてPOKO達は車の中でお留守番!!

帰ってくるとゼーゼーハーハー〜〜〜 (ノ*o*)ノ

さすがに20リットルタンク4つはキツイかも・・・(・・;)

だってごっちくんがいたから手伝えなかったんだもん(−−)(__)

そして時間はまだ・・・10時・・・(^。^;)

いったん実家に戻ることになった。

その間ごっちくんは車の中を好きなように

ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラしているのでした。

2部へ続く!!


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ

posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物

2006年04月15日

やばいやばい ブログ放置です。(T_T)

気が付いたら15日!!

なんとずっとブログ放置していました。

理由は・・・仕事もあったしイベントもあってくたくた・・・( ̄□ ̄;)!!

ダンナが出張でいなかったり・・・

仕方ないこれからまとめて書くぞ!!っということで・・・

ずらずらと書くので・・・見てくださいね!!
posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月14日

突然のオファー

そろそろ主婦もあきてきたし・・お金もヤバイので

(7月結婚式入ってしまって それも北海道(・・;))

仕事をしようかな?と探し始めました。

時間的にはパートよね!!

でも・・お金的には正社員か派遣か・・・

そういえばPOKOって派遣社員にはなったことないんだよね

派遣する側ではあったけど・・・(・・;)

派遣もけっこう面白いかも・・・

で・・・ネット登録が出来るので・・してみました。

すると・・・突然電話が・・・

はい?? 登録した派遣会社から

登録ありがとうございます。 それでは面談の日にちを決めたいのですが・・・

おっ・・・この会社 対応早いね!!

それにくらべて何日経っても返事くれないところもあるし・・・(-_-メ;
)

それでは○○日に・・・

そしてその日はレセプトの仕事日だった!!

仕事終了後 友達とこれから派遣の面接行ってくるわ!!っていうと

会社の人から・・・来い来い・・・ヘ(^_^) って呼ばれた!!


ハ・ハイ(°.°;)_ロ... な・・・なんでしょう (・・;)

あのさPOKOさんって旧○○に住んでいるんだよね

派遣の仕事があるんだけど してみないって


ヽ(。_゜)ノ ヘッ?


友達と一緒に話を聞くことに・・・

大学の事務の仕事のようだ パソコンが使えることが必須条件!!

それはクリアだね!!

POKO宅から車で10分ほどの場所!! 車通勤可

8時30分から17時00分まで

土日祝休み

おーイー条件じゃん

そのくらいならちょうどいいわ!!

社保もすぐ加入出来るっていうし・・・

そういう話があるのでと言われた!! (〜ヘ〜;)ウーン 考えちゃうな

ちょっと朝が早いけど・・・やっぱ通勤は近くがいいよ!!

話が煮詰まったら連絡しますって言われた!!

友達は良い条件ジャンって言ってくれた!! いきなりのオファーはちょっとビックリだわ!!


でも・・・これから登録お願いしていた派遣会社での面接なのだ!!

とりあえず行くことに・・・

そういえばここって・・・職務経歴書ネットで出したっけ??

あんまりいろんなとこ登録しちゃってどこがどこだか解らなくなっちゃった(・・;)

するとどさっと書類が・・・(・・;)

経歴をここで書くのね!!

ほいほいφ(゚_゚)

うっ・・・1から書くのは辛いわ・・・

やっと終わったって思ったら今度はスキルチェック・・・(・・;)

入力テストだった!!

最初はワープロ文章 その後はテンキー入力!!

慣れないパソコン打ち込み辛いワー(T_T)

終わったかと思ったらまた席に戻された。

早速紹介したい仕事があるんですけど・・・


ハ・ハイ(°.°;)_ロ... 

場所は○○町で・・・通勤はPOKOさん宅から車で40分くらいですかね

駐車場は月5000円くらいで借りてもらう形になります。

時間は9:00から18:00 残業は原則的になし

仕事内容はプロバイダー関係の仕事 申込書の発送やその他補助

慣れてくればホームページ作成にも携わっていただきます。

時給は1050円から 交通費込み

これはいいね!!

もちろん土日祝休み!!

先方さんも急いでいるので・・・と言われたので

主人と相談して週末までに返事しますと伝えた!!


(〜ヘ〜;)ウーン 仕事内容はプロバイダーのほうがいいけど・・・

時間的な事を考えると学校だよな・・・(・・;)

時給は多分学校はもっと安いだろうね!!

とりあえずダンナに相談!!

ダンナも(〜ヘ〜;)ウーン やっぱ悩む??

POKOも悩む

そして夜 学校の方を紹介してくれた方から電話が

急いでいるので・・・来週すぐ面接したいんだけど・・・(・・;)

えっ・・マジっすか??

解りました 伺います。

面接行ったからって決定ではないからね!!

さてPOKOはどっちを選ぶのでしょうか??


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年04月12日

ゴリエ杯に感動です。(T_T)

とうとうゴリエ杯の優勝が決まる!!

どのチームも凄すぎて・・・(^。^;)

POKOはすっごく楽しみにしていた(⌒^⌒)b

さすがに現地に行ってみることが出来なかったからなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

ちょっと遠いです(T_T)

前日は見ることが出来なかったので翌日の夜 ごっちをだっこして

見ていました。

どのチームも練習量が違いすぎる・・・( ̄□ ̄;)!!

うちはホントぬるま湯なんだぁって実感しちゃいました。( ̄□ ̄;)!!

娘なんてこんなくらいビシバシしてくれるところに入れたいくらい!!

いつの練習見てもダラダラ・・・( ̄□ ̄;)!!

マジメにやる気がないのなら辞めてしまえって何度言ったことか・・・

あたしって怖いママ??

POKOは見ていて涙が止まらないくらい感動してしまいました。

大人でも音を上げてしまいそうな練習量!!

それをクリアしてきた子供達!!

本番でちゃんと出来たときの喜び!!

こんなに涙が止まらなくなるほどの感動は

自分が発表会に出たときでもないよ!!

娘の出番をはらはらして見ながら無事終わった時の感動よりも何倍もすごかった!!

私も同じ踊る人間として頑張らなければって思ってしまいました。

今年の発表会の曲が多い!!なんて グチ言っているヒマはないぞ!!

ガンバレー POKO(^o^)/

来年もぜひゴリエ杯あって欲しいなぁ!!
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物

2006年04月10日

ごっちくん病院へ・・・

今日は妙に静かね・・・寝てばかりだわ??

いつもはキャリーの中で寝るんだけど・・・

昨日からケージの中にベット置いたから

うちらが寝てくれないと寝られなくて・・・寝不足かしら・・

POKO夫婦はいつも1時 2時まで起きている夜型人間なので・・・


あれ?? 頭の上にハゲがある??

スムースのごっちくんは少しでもハゲているとすぐ解る( ̄□ ̄;)!!

さわると・・・ボコっとしている・・・(^。^;) 

湿疹ですか??これ??( ̄□ ̄;)!!

あら・・・そういえば最近 足噛んだり・・・なんかかゆいのかな??

お腹の辺りは湿疹だらけ・・・ヤバイ( ̄□ ̄;)!!


医者に連れて行かなきゃ!!(--)(__)

でも1人では行けないし・・・パパ帰ってくるまで待ってよっと!!

帰ってきてから家族総出で病院へ レッツゴー!!


おっ・・・車がいっぱいだわ!!

相変わらず混んでいるのね(T_T)

待合室には2名ほど座っていた!!

中で診察している声が聞こえる・・・

時間はPM7時過ぎ・・ 

7:30までやっているとはいえこんなに混んでいるのか( ̄□ ̄;)!!


POKOはごっちを抱っこして待合室で待っていた。

そこへ最初に診察をしていたミニチュアダックスの親子が出てきた。

珍しくごっちは反応しない!!

そこへ赤ちゃん犬を連れていた人がごっちを見つけて近づいてきた


ヤバイ・・・( ̄□ ̄;)!!

案の定 ワンワンワンワン 吠えまくり・・・

それにビックリした息子がイスから転げ落ちた( ̄□ ̄;)!!

お前ねぇ・・・(−_−メ;)

犬の飼い主が犬に驚いてどうする!!

向こうの犬は知らんぷり・・・

ところが・・・大きい犬が・・・・

ワンワン吠え始め・・・もちろんごっちも大合奏!!

抑えるのに必死だったわ!!( ̄□ ̄;)!!

聞くとこの犬たちは親子ではないという・・・

どう見ても親子だぞ?? 毛並みの色合いもそっくりなんですけど・・・


子供達とダンナはさすがにあきたのか・・・車の中で待つことに・・・

ごっちおしっこ大丈夫かな??

8時近くなってやっと呼ばれた!!(^。^;)



中に入ると

相変わらずごっちのブルブルは始まる

診察台の上で体重測っているとき・・・おしっこポーズ

まっ・・・まさか・・・


ジャー・・・( ̄□ ̄;)!!

やってくれたよ(T_T)

看護婦さんの先生もすぐ拭くから大丈夫ですよって言ってくれた

ごめんなさいm(__)m

そして診察 最初に先日の耳を見てもらった

キレイになっているね 薬あと2,3日で止めてもいいよって言われて

頑張って嫌がるごっちの耳の中に薬入れたかいがあったわ!!

その後湿疹を・・・

あらら・・・ この子湿疹出やすい子みたいだね!!

あーそうですか・・・(×_×;) 

今日は抗生物質出しておくからそれ飲ませてあげて・・・

はーい(-o-)/

今日ちょっとぐったりしていたんですっていうと

おしりの穴に体温計を挿して熱を測ると・・・39度

犬にしてはちょっと微熱あるかな??

まっでも風邪ひいているようではないから大丈夫でしょう!!

ありがとうございました。(#^.^#)

会計を待っていると・・・子供達が・・・どどどって病院の中入ってきて・・・

ごっち ごっち・・・と外に連れ出した。

それを見ていた先生が・・・

”かなりみんなにかまわれているね ちょっと疲れているのかもよ”

”2,3日 ほっといてあげるといいですよ”って言われた!!

かまいすぎってことかい・・・( ̄□ ̄;)!!

だってごっち・・・遊ぼ 遊ぼって吠えるんだもん!!


そして気になるお会計は・・・

4200円

耳掃除をサービスで・・・薬代が・・・3750円

うっ・・・高い・・・( ̄□ ̄;)!!



金がかかるヤツだなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

やっぱりPOKOが働かなきゃね!!

その後動物病院の前でう○ちを2回もしてくれたごっちくんなのでした。

お疲れ様!!




気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス

2006年04月08日

なめネコもどき??

最近なめねこがまた流行っているらしいという事を聞いた。

子供達にとっては新鮮な物らしいがPOKO達世代にとっては

なつかしいものだが・・

免許証やバッチなどいろいろそろえたっけ!!

今日娘がが父からもらったサングラス持ってきた。

これさせてみるんだぁってつかまえた物は

実家にいるネコ!!

つかまえて無理矢理かけさせた

すると・・・こんな風に・・・


なめねこ.jpg



なめねこっぽいですか?

ちょっとサングラス大きいみたいだけど・・・

その後・・・ちょうどメイクの勉強をしていたPOKO

近寄ってきたので思わずまゆげと口紅させてみました。

あっちゃー 写真撮るの忘れてたぁ(T_T)

なめねこにメイクしたねこはいなかったっけ・・・( ̄□ ̄;)!!

メイクされたねこはそのままの顔で外に出掛けていきましたとさ!!

でもなめねこってコレだよね!!


なめねこカードガム 第2弾【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 23:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ事情

2006年04月07日

娘のレオタード

レオタード届きました。

娘のレオタード

今まで何枚も購入してきました。

だってバレエはじめてもう7年目

最初は100cmからのスタートで今では140cm

チャコットではSSサイズ もうすぐ大人サイズの仲間入りです。

最初はスカート付きのかわいいものばかりだったのに

POKOも選ぶのホント楽しみでした。

しかしトウシューズ履くようになったらスカートなしがいいと言いだし

だんだんかわいいのを着なくなってしまった。

レオタード選ぶのも本人が選んでPOKOが選ぶのはイヤだという・・・( ̄□ ̄;)!!

まっ・・・いいですけどね イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

で・・注文していたレオタード届きました。

色は真っ白・・・( ̄□ ̄;)!!

現物はコレです。



攀整爪 1.jpg


レオタード2.jpg


レオタード3.jpg



最初本人に色を聞いたときハ・ハイ(°.°;)_ロ...

マジっすか??

白って透けるんだよね!!

成長期に入っている娘だから女っぽい体になってきているし・・・

ベージュの下着着ないとダメだよと娘に言うと

大丈夫だよ タイツ履くから・・・

いや・・・そういう問題ではないから・・( ̄□ ̄;)!!

かわいいパンツが丸見えよ(T_T)

頭の中がまだお子ちゃまの娘はなかなか理解してくれない!!

困ったなぁ!!

あなたは恥ずかしくないかもしれないけどお友だちは恥ずかしがるから

となんとか説得したけど・・・言うことなんて聞いてくれるのかしら( ̄□ ̄;)!!

そろそろ難しい年頃になってきたわ・・・(^。^;)

気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

