楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月28日

ごっちの健康診断

ごっちを飼い始めて2週間ちょっと・・・

おや?? 最近ふけがでるなぁ?? あれ?? 湿疹もあるみたい

ちょうど健康診断受けなきゃって思っていたから・・・行ってこよーっと!!


ペットショップから紹介された動物病院に行ってきた。

えっここが動物病院??っていう位おしゃれな場所!!

入ると先にネコがいて・・・カゴの中でニャーニャー泣いている!!

ごっちはブルブルふるえながら・・・POKOにしがみついている・・・(・・;)

呼ばれて入るとヒョロっとした男の先生が1人いた。

台の上に乗せてもブルブル・・・相変わらずね・・・(・・;)

その後体重測って、目や耳をチェック

耳を見て先生が・・・

”あー汚れていますね・・・(・・;) 外耳炎起こしていますよ”

”えっ・・・( ̄□ ̄;)!!”

”耳掃除して薬入れておきますね”

と助手の看護婦さんを呼んだ

かわいい人だな・・・

ごっちはその人にだっこされたとたん顔中ベロベロ・・・( ̄□ ̄;)!!

おいおい・・・ごっちにもかわいい人がわかるのか!!

耳の中を掃除されるのは大嫌いらしく・・・

しばらく大暴れしていたけど・・やっぱプロあっという間に掃除して

ごっちは相当痛かったらしくキャンって泣いていたけど・・・( ̄□ ̄;)!!

最後に薬入れてもらった。

その後登録の話などもあったので看護婦さんからいろいろ説明受けた。

狂犬病も登録もしていけるっていうし・・フィラリアの検査 ノミダニ駆除

うーん 面倒だ どうせ全部しなきゃいけないんだったら・・・

今日できることまとめてしちゃえ!!

で・・・ごっちくんはフィラリアの検査の為に手から採血されて

狂犬病の予防接種されて ノミダニ駆除の薬を付けられて・・・と散々でした。( ̄□ ̄;)!!


その後待合室に戻ったら・・・おや??見たことある人だぁ??

あらら こんなところで・・・前の仕事のスタッフさんでした。

いきなりやめてゴメンよ・・・(T_T)

専業主婦でヒマだろう!!って言われちゃった!!

いやーそうなんですけどね(*^^*ゞ


あらまこんな時間になっちゃった( ̄□ ̄;)!!

急いで帰らなきゃ・・・(・・;)

あわてて車に乗せてブーン

するとごっちがキャリーの中で暴れ回っている・・・

なんか様子がおかしい


その後・・・プーン ( ̄□ ̄;)!! 

まっ・・・まさか・・・( ̄□ ̄;)!!


キャリーの中を覗くと・・・う○チが・・・


キャー(T_T)


でもごっちも病院にいる間おしっこも全然しなかったもんね

緊張がほぐれてしちゃったのね!!

ごっちはクーン クーン ごめんね(T_T)

家について・・・子供達を呼んで散歩に行ってもらいました。

その間POKOはキャリーの中のう○ち掃除・・・(T_T)

かなり大変です。

でも今回はPOKOがちゃんと気付いてあげなかったから・・・

ごめんね(T_T)


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

