楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月17日

今日から学校給食終了??

朝 子供達が今日から給食ないから・・・!!

と言っていった・・・



(・・?) エッ マジっすか??


これから新学期まで・・・あと何日??


ヒョー( ̄□ ̄;)!!

こいつらのお昼も作らなきゃなのかぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

で・・・早速のリクエストがホットケーキ♪ d(⌒o⌒)b♪

しかーし ダンナはそれじゃ お腹もたないよね(^。^;)

掃除して洗濯して洗い物して・・・なんてしているうちに

子供達が帰宅・・・えっ・・・マジ??

第一声に

お腹すいた!!!!



(ーー;) はいはい・・・


しかし・・・ダンナが帰ってくる 先にこっちのご飯だぁ!!

新じゃがあることだし・・・肉じゃがにしよう!!

材料切って煮始めたけど・・・ヤバイ煮えないよ・・・(T_T)

ダンナに電話しておかずだけ買ってきて・・・と電話!!

先にダンナのご飯出して・・・仕事に行ったら

今度は子供のホットケーキ作って・・・(ーー;)

なんか大変だわ(T_T)


実家の母が子供達迎えにきて行ってしまったら・・・

こんどはごっちが・・・クーンクーンと散歩せがむし・・・

あーのーね 掃除機かけたいんだけど・・・(ーー;)

仕方ない先に散歩行ってくるか!!

近所一周してきました。

その後ごっちはご飯食べて・・・(-_-).。oO



POKOは夕食の仕度!!

なんか振り回されているんだけど・・・

これが専業主婦なのね(^。^;)

POKOにはストレスがたまる生活です。

あー仕事したいよーー!!


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ

posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。