楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月15日

酢ってやっぱりいいのかしら??

ダンナが仕事が忙しくて・・・毎日クタクタ状態!!


昔のPOKOですなぁ これは・・・

POKOも朝早く会社に行って・・・連日PM10時 11時・・・

帰るとご飯食べて・・・お風呂の中で(-_-).。oO

マジにおぼれかけたこともありました。

朝は起きられなくなるし・・・悲惨(T_T)

毎日ダンナが子供達の朝食を作っていたこともあったなぁ・・・(・・;)

なつかしい日々です。

おかげで体調崩して・・・会社辞めることになってしまいましたが(・・;)

あんまり体調悪くてリンゴ酢を飲んでいました。

気持ち楽になったような気がしていました。



で・・・最近POKO仕事はしていないけど夜遅く帰ってくるダンナを

待っているため・・・疲れがたまり始めた。(^。^;)

それで先日のサンプル品(ミツカン)が残っていたために1週間ほど

朝飲んでみた。


飲んだのはリンゴ酢

さすがに黒酢はうすめても飲めなかった(・・;)

甘熟というだけあって甘いのでホント飲みやすい!!

最初のうちは水で薄めて飲んでいたけど・・・今はそのままゴクっと



酢2.jpg


そのうちに体調の変化が・・・なんとなく身軽なのよね!!

えっ・・まさかって思って体重計にのったけど変化無し(T_T)

そんなに簡単に痩せることはないかぁ!!( ̄□ ̄;)!!

起きるのはかなり楽に起きれるようになりました。

すこし地道に続けてみようかしら・・・(⌒^⌒)b



黒酢、りんご酢




気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ


posted by POKO at 19:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

お散歩してきました。(^O^)

なかなかトイレトレーニングが進まない!!

おかげでちょっと運動不足になるかな?って感じたPOKOは

外に連れ出してみました・・・が・・・またガクガクブルブル・・・

一歩も外に出る気はありません。(T_T)

仕方ないのでだっこして連れ出すことに・・・

しかし・・・POKOが寒いブルブル(+_+)

なので車で公園に連れて行くことに・・・

車の中でもブルブルで・・・

案の定公園でも動かない・・・( ̄□ ̄;)!!



リードを外してしばらく様子を見ることに・・・

10分後ようやくうろうろ歩き出した。

下がっていたしっぽもフリフリしはじめて・・・(^O^)



その直後・・・暴走が始まった!!(@_@)


ヤバイおっかけなきゃ 

逃げ足早い・・・( ̄□ ̄;)!!

足が短いのに・・・なんでぇ????



なんとかつかまえてリード装着!!

しかし・・・嫌がって暴れる 暴れる!!(−_−メ;)

ここで負けるわけには行きません!!

無理矢理引っ張って公園を何周かグルグル!!

足下にきて踏みつけそうになったり逆方向行こうとしたり・・大騒ぎ

やってるうちにかなり言うことを聞くようになってきて・・

とりあえず今日はこれで終了!!

POKOの体がポカポカになっていました。(^O^)

また車に乗せて帰ってきました。

車の中ではブルブルなんだけどね!!

家に入れようとしても入らない・・・( ̄□ ̄;)!!

あーのーね 少し玄関で遊ばして家に入れた!!

POKOの方が疲れたわよ!!(^。^;)



気が付くとゲージの中で(-_-).。oO 

よっぽど疲れたのね!!
気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ



posted by POKO at 11:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

