楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月05日

名前決定!!

今日・・・11日からうちの家族になるミニチュアダックス君の名前決定しました。

これが・・・もめにもめたんだ!!

息子は・・・なぜか・・・



”ゆうと けんと・・・など・・・ほとんど人間の名前・・・( ̄□ ̄;)!!”

娘は・・・・

”まなみ りら ジェリー・・・など・・・キャラクターの名前

ダンナは

もちろん


”権三 (ごんぞう)


POKOは


”ごんもいいけど・・チョコもかわいいなぁ・・・

だってチョコタンっていう色なんだもん 犬!!

って・・・

で・・・意見を出し合ったけど・・・もめるだけ・・・( ̄□ ̄;)!!

とりあえずみんなで第三候補まで名前を考えた!!

複数票残ったのが・・・


チョコ 権三 ごん 

さてどうしようか・・・( ̄□ ̄;)!!

アミダで決めることに・・・

その時ダンナが・・・ぼそっと・・・


”オレが金出すのに・・・好きな名前つけられないなんて・ブツブツ・・”

(-_-メ;) おい!! 

そんなこというなら自分の好きな名前つければいいじゃん!!

こんなダンナをかわいそうに思ったPOKOが

ずるアミダを作成!!

ごんぞう3つ チョコ1つでね!!

で・・・結局 権三になったわけだが・・・ダンナも娘も納得行かず・・・

娘なんて・・いいよ 私だけごっちって呼ぶよ!!(-_-メ;)

で・・・ダンナがもう一度アミダを作ることに・・・

権三2つ チョコ1つ ごっち1つ

で・・・決定しました。



”ごっち”君です。

ダンナは・・・小梅太夫のまねして

POKOがチョコなんて名前を考えた出さなければ・・・多数決で権三だったのに


”チックショー”ってわめいているし・・・( ̄□ ̄;)!!

もうなんでもよろしいです。(×_×;)

ごっちくん宜しくね!!

これから準備に大忙し!!


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ




posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

