楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月27日

第5号

今日も朝から体調悪く・・・吐き気の連発です。

まったく食べ物受けつけません。

常に胃がムカムカしているわけだから・・・

仕方ないんだけどさ

ダンナちゃんにはごめんなさいだよね

年末にこんな体調になってしまって・・・(×_×;)

明日からダンナ様はお仕事休み

POKOは31日からです。

その間は一人で子供達面倒見てもらわなきゃだから・・・大変です。

習いものも28日で終了だけど・・・

レッスンが続いている・・・(・・;)

うちのばかちょんは右、左が間違っていて・・・(・・;)

お願いだからいいかげんに覚えてくれ!!!m(__)m

母は自分の踊り覚えるだけで精一杯だぁ!!!



今回はメルマガ第五号です。

ちょっぴりぶーたんに異変が出て来ました。の辺りですね!!



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


こんにちは ぽっこりんです。

今日はとってもいいお天気!!洗濯日和です。

フェーン現象で暑いです。

クーラーの中でパソコンしながら涼んでいます。

いったい季節はどうなってしまったのでしょうか?

そろそろお肌も曲がり角・・・お手入れしなきゃダメかしら・・・(・・;)

さて今回は子供って・・・のお話です。

ぶーたんのバレエのレッスン親にとっては、地獄のようでした。(T_T)

一緒に入ったお友達が上手になっていく(先生の言う事が聞けるってことでね)

それを見ながら成長しない我が子を見守るしかなかったのですから・・・

それがある日突然豹変しました。(◎-◎)

ぶーたん バレエ2編 

7回目から一年以上たったある夏の日 ぶーたんは豹変しました。(◎-◎)

それまでのレッスンは一人だけ先生の言う事が聞けない 

言われた事は守れない友達巻き込んでおしゃべりする

周りのお母さんたちはどう思っていたんだろう(・_・?)

正直ムカ・・・(-_-メ)>ってきていたと思います。

この子のためにレッスン中断させられるんですから・・・先生は必死だったようです。

ぽっこりんはもうやめてもいい!!と何度感じた事か・・・

それでも先生は大丈夫 大丈夫と励ましてくれたんですから・・・

そのはじまりはぶーたんの一言からでした。

○○ちゃん一番になりたい!!(◎-◎)

車の中で言われて何を言い出すんじゃこの子はと思いました。

今までさんざんみんなに迷惑かけてレッスンのじゃまして!!

そんなこの子を見て一緒にレッスン受けた子供達は成長していきました。

最初じゃまもの扱いだったこの子を周りの子供が受け入れられるようになったんですから

先生の努力もあったと思いますが・・・m(__)m

そしてバレエに来てレッスンが始まりました。

チョロチョロネズミの娘が、じっとしていられるんです。

お友達の踊りを見ている事が出来るんです。

ぽっこりんは(・。・)になりました。

そして自分の踊りの時ちゃんと躍る事ができたんです。

終わった時に先生からの一言は「時間掛かったけどやっと目覚めたね」って

涙が出るほどうれしかったの覚えています。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

それからのこの子はいつもしっかりレッスンが出来るようになったのです。

やめさせないで我慢してよかったと思いました。

そしてこの子は別の方面にも目覚めてしまいました。

それは次回までナイショ!(-_☆)これからレッスンがんばってきまーす。v(=∩_∩=)



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


posted by POKO at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。