楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月12日

幕張メッセへGO!!

とうとうオーディションの会場が決まりました。w(゜o゜)w



幕張メッセだそうです。イベント



POKO行った事ないんだよね!!ふらふら


場所もどの当たりかちんぷんかんぷん(?_?)がく〜(落胆した顔)




先日実家に行ったら・・・わーい(嬉しい顔)


おや(?_?)exclamation&question あれ(・_・)......ン?exclamation&question おじさんだぁw(゜o゜)w わーい(嬉しい顔)


どうしたんですか??って聞くと・・・お兄さんのところに来たんだとかわーい(嬉しい顔)


これから神奈川に帰るんだって!!がく〜(落胆した顔)




そこへ母が登場!!がく〜(落胆した顔)


おじさんたちに幕張メッセの場所を聞く!!耳


すると・・・ディズニーランドの先なんだとか・・・耳耳


えー 新幹線新幹線で東京に行って・・・それから・・・何線だったっけ??に乗って


けっこう時間かかるなぁ(x_x)ふらふら


朝一番の新幹線新幹線乗るのかしら(ーー;)


午前中時計いっぱいかかりそうだな・・・移動だけで・・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)



そんなこと考えていたら母がいきなり・・・がく〜(落胆した顔)


当日夜おじさんとこ泊まろうかいい気分(温泉)??と言いだしヽ(。_゜)ノ ヘッ?がく〜(落胆した顔)


まっ・・・別にPOKO休みとってあるからいいけど・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


だってせっかく行くんだもん 簡単に行ける場所じゃないし・・・わーい(嬉しい顔)


ディズニーランドの前通るんだったらそこで遊べるでしょ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そりゃ そうですけどね・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)




しかし・・・寒くないか??がく〜(落胆した顔)


今こっちはかなり雪雪も降っているのに・・・いくら太平洋側とはいえ寒いんでないかい??がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あなたにお任せしますわ!!と帰ってきた!!わーい(嬉しい顔)



夜!!夜


電話電話が鳴って出ると母!!わーい(嬉しい顔)


千葉にいるPOKO弟にお願いして夜夜彼女を借りる事になったんだとか??


子供の相手だな なんていったって3才になったばかりのめいっこも連れて行くんだから


子守です・ はい・・・(ーー;) かわいそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


弟はというと・・・おじさんの家まで送る車(セダン)という事で話がついたらしい




早いなぁ・・・そういう話決めるのは・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


勝手に決めるのはいつもの事だけどさ┐('〜`;)┌がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




でも楽しみが出来たかも・・・と思うPOKOなのでした。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by POKO at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物

イヤー なつかしい(ーー;)

ちょっと検索遊びしていたら・・・POKOが昔作っていたメルマガ発見!!



けっこうおもしろいと評判だったので・・・なんと35号まで出していたのであった(ーー;)


しばらくの間毎日載せて行こうと思っています。



POKOの名前も昔だし・・・年齢も・・・(ーー;)


まっ気にせずお読み下さい。


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


はじめまして・・・m(__)m  ダンス ダンス ダンス へようこそ(^-^)  

発行者のぽっこりんと申します。  

これはぽっこりんとその仲間たちのダンス物語です。  

(^-^) あり (T_T)ありの・・レッスン物語です。  存分にお楽しみくださいm(__)m  
 



出演者 ぽっこりん 3○才 2児のママ      

    ぶーたん   8才 ぽっこりんの娘     

    かーたん  ××才 ぽっこりん母      




その他その時によって出演者が変わります。(^O^)  

今回は創刊号なので、ただ今の現状 経歴等をご紹介します。
  



ぽっこりん バレエ歴 うーん3年(でもさぼりの期間が長い・・・(^^;;;        


ジャズダンス歴 2年(まだまだ初心者)  


ぶーたん  バレエ歴 やっぱ3年(いろいろありまして・今の先生になってから)        

ジャズダンス歴 2年(親子で初心者)  


かーたん  バレエ歴    4年(この人はさぼる事を知らない)      


ジャズダンス歴13年(超ベテランのはずなんですが・・・)  


なんとうちは親子3世代でバレエもジャズダンスも同じ先生に習っているんです。  




一番最初はもちろんかーたん めまいの病気にかかってしまい、その治療のためにジャズダンスを始めたのがきっかけでした。  


ぽっこりんはといえばけっこうダンスには縁があって
3才からバレエ(8才でやめる)
10才からバトン(2年でやめる)
中学で体操部(きつくてやめる)
高校で新体操(やっぱやめる)
社会人バレエ ジャズダンス(仕事が忙しくてやめる)
なんだかんだとやっているのですが・・・性格上か続きませんで・・・(T_T) 



ぶーたんは女の子が生まれた!!から始まっての英才教育で・・・
3才からバレエを習い始めています。が・・・先生が合わないだのいろいろありまして・・・本格的に  始めたのは結局年中になってからでした。 

ダンスは年長になってから・・・ぽっこりんと一緒に始めました。 




今の私たちはカルチャーでクラッシックバレエ基礎を習い・・ジャズダンスに生かしています。


今月からジャズダンスは発表会のための合同レッスンがあるので、終わるまでは毎週日曜日は朝からレッスンになります。  

3人いてみんなレッスン日がバラバラなので先生はいつもうちの親子の誰かを見ている状態です。  

たぶん 親子で落ちこぼれって思われているんだろうなって思うけど・・・好きなんだもん!! 

仕方ないっすよ!!


今回なぜメルマガと思ったのは・・いろいろあるエピソードを残して置きたいと思って 

周りの人には見ててあきないねって言われるくらいパワフルなので

(特にぶーたん 将来の夢は女優です)普通では考えられない出来事が起こるんです。   


次回からそのエピソードをたくさん配信していきますので、宜しくお願いします。



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★



イヤー とんでもない文章だわ!! 若い(ーー;)


POKOがまだ仕事をフリーでしていたときの話ですな!!


まっ気長に楽しんでください。m(__)m


posted by POKO at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。