楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月30日

イヤーこっこさんーん(T_T)

最近こっこさんに会いたくて・・・会いたくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いろいろなブログに訪問しているのだが


会う事が出来ない!!ふらふら




もうペットのうさぴょんはお腹ペコペコ(-_-)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



ヤバイ ・・・σ(^◇^;) 家出されてしまう。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


うちは今ダンナもブログ書いていて・・・タグフレもしている


パソ一台の共有なので一番最後にアクセスしたキャラがブログ開くと出てくるのだが


今回もダンナのキャラが出て来たので・・・ログアウトしてキャラ変更しようとしたとき




こっこさん出現!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



あーいとしのこっこさん。・°°・(>_<)・°°・。わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


しかし・・・キャラががく〜(落胆した顔)



ゾンビ。・°°・(>_<)・°°・。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


もちろんログインしてから・・・という画面が出て・・・ふらふらふらふら



”またね(ToT)/~~~”と行ってしまったではないか・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



やっと会えたのに・・・ゾンビだったなんて・・・(;。;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


相変わらずこっこさん探しの旅は続く!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








posted by POKO at 08:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年11月28日

参加決定!!

とうとうテレビ局TVから連絡電話来ました。


2006 ゴリエ杯 全日本チアダンス選手権!!



予選会場は東京だそうです・・・・σ(^◇^;)


時間によっては前泊ホテルになる可能せいも・・・


朝一番晴れの新幹線新幹線で行けばOKかな??




マジっすか・・・σ(^◇^;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


しかし・・・先生にPOKOが話す以上行かないワケにはねぇ!!ふらふら


応募してくれたママも当初予定は15人参加だったけど・・・5人ギリギリかもね!!もうやだ〜(悲しい顔)


って話していた。


だよーねあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


親と子だもん けっこういい費用ふくろ掛かるよね!!




POKOはこれから貯めておかなきゃ!!ふくろふくろ



2月初めの予定とのこと・・・


でも・・・今回発表会で踊った曲はMICKEYの原曲なんだよね!!


やっぱゴリエの歌った曲に変更しなくてはいけないんだろうね!!σ(^◇^;)がく〜(落胆した顔)


まっ仕方ない・・・たぶんこちらで曲を持って行って直してもらわなきゃダメなんだろうねもうやだ〜(悲しい顔)



ふぅ またPOKOの仕事が・・・( ̄□ ̄;)!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



まっしょうがないか・・・σ(^◇^;)ふらふらふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



posted by POKO at 23:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 習い物

ふっふっふっ リフレッシュ!!

今日はお休み♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)



しかーし・・・ダンナにも子供にもナイショにしておいた!!手(チョキ)



で・・・どこに行っていたかというと・・・


プチエステとお食事レストラン


とは言ってもお金ふくろがかかるものではありませんが・・・σ(^◇^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


常連の呉服やさんの招待だったので・・・


母と妹とお昼に合流して・・・


妹はカラーセラピーしてもらっていて(POKOにとっては何それ??ですが・・)


すぐプチエステしてもらいました。♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)




顔じゃないけど・・・お腹と足だけ・・・



でもマッサージしてもらっているときの気持ちよさったら・・・(^O^)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


おかげでぐっすり寝ちゃいました。眠い(睡眠)


その後・・・おみやげプレゼントだけもらって(上手に逃げた・・・(*^.^*))ふらふら




下でお食事レストラン・・・


和食 中華 洋食の中から選ぶ事が出来たので・・・本当は和食って思ったけど・・・レストラン


けっこう混んでいたので洋食レストランに・・・


洋食と言ってもフランス料理レストランのコースでしたが・・・σ(^◇^;)ふらふら


メインディシュを母とPOKOはお魚で妹は肉にしました。わーい(嬉しい顔)


もちろんコース料理なので・・・最初はスープから・・・わーい(嬉しい顔)


ポタージュスープだったみたい


その後パンが出て来て、メインディシュが・・・


POKOのとこはマッシュポテトの上にサケのムニエルみたいなのがレモンつけて


のっているヤツだった!!わーい(嬉しい顔)


妹のは豚足・・・σ(^◇^;) 見事に豚足!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


おっスゴイ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&question


サラダももちろん出たよ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


味はもちろんGOODだったけど・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


その後コーヒー喫茶店とデザート(シフォンケーキだったけど・・・)わーい(嬉しい顔)


ひさしぶりにホテルのランチだったわ!!喫茶店




のんびりリフレッシュ出来ました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


















































posted by POKO at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この子の道!!

ジャズダンスの発表会が終わって・・・娘に異変が起きた。目



今まで・・・


発表会終わったら 
やめる やめる と言い続けてきたジャズダンス!!



もう小学3年生 


今までは親が口だししてきたけど・・・今度は自分で決めなさいと言っておいた。


やめてもいいし続けてもいい 強制はもうしないよ!!



昨日車の中で質問してみた。



POKO  ”○○(娘の名前)はこれからどうするの??”


      ”何をしたいの?? なにをやめるの??”



娘     ”全部続ける”わーい(嬉しい顔)


POKO  ”えっ??”がく〜(落胆した顔)


      ”ジャズダンスもバレエも??”がく〜(落胆した顔)



娘     ”うんσ(^^)”わーい(嬉しい顔)



POKO  ”だってやめるって言っていたじゃん”ふらふら

娘     ”ううん だって○○、△△(ジャズダンスの先生の娘 すでに20才超えてま

       すが)ちゃんみたいに踊れるようになりたいんだもん”わーい(嬉しい顔)


      ”だからずっと続ける!!”わーい(嬉しい顔)




POKO  ”だって・・・バレエもジャズダンスも英語もボーイスカウトもあるよ”がく〜(落胆した顔)

      ”それに来年演劇したいんでしょ それもやるの??”がく〜(落胆した顔)


娘     ”うん(^^)”わーい(嬉しい顔)



そりゃーね バレエも3才からジャズダンスも5才から・・・英語だって3才からだもん


ずっと続けさせたいけど・・・


これから高学年になればもっと忙しくなる!!


塾にも行かなきゃいけなくなるかもしれないし・・・( ̄□ ̄;)!!


だんだん やらされているからやっているに変わってくる時期なのかしら・・・σ(^◇^;)




この発表会後にこの子に何かしらの変化が見られたってことは少し成長したのかな??がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


まっきまぐれなのでいつまた



やめるーーー!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



と言い出すかはわかりませんが・・・σ(^◇^;)がく〜(落胆した顔)


今度は

ゴリエのダンスコンテスト


もある事だし・・・


出来る限り頑張ってもらいましょ!!わーい(嬉しい顔)



他のお母さん達は東京行く気マンマンなんだもん!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



予選通過しないといけないんだけどね!!( ̄□ ̄;)!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


マジビビリました( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




まっPOKOは暖かく見守っていましょう!!(^O^)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



仕事がんばんなきゃ!!(T_T)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


娘の為にも・・・( ̄□ ̄;)!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



























posted by POKO at 08:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供

2005年11月27日

えっ・・・それ買えないの??

今日はPOKOは昨日の疲れのためか・・・AM11:00まで睡眠タイム眠い(睡眠)




あっ・・・今日は娘の英会話だぁ!!と飛び起きてexclamation×2・・・下右斜め下に降りていきました。



すると一瞬電気ひらめきが消えた夜( ̄□ ̄;)!!



その直後・・・



ドッカーン雷雷雷exclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)!!



どうも雷雷が落ちたらしいバッド(下向き矢印)( ̄□ ̄;)目!!


ここ最近ヒドイねぇ!!がく〜(落胆した顔) 雷雷!!




とそんな事言ってらんない



時間がないのであわてて仕度して車に乗り込んだ!!


娘と2人・・・車車(セダン)で英会話にもうダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




しかし・・・(?_?)あれ??exclamation&questionexclamation&question


なんか車車(セダン)の動きが悪い!!渋滞しているよ 休日の昼間なのに・・??exclamation&questionexclamation&question


おっ橋の上に二台車車(セダン)が止まっている!!exclamation&questionexclamation×2


たぶん事故ったんだな!!exclamation×2exclamation×2バッド(下向き矢印)


きゃー遅刻よ 遅刻!!exclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)


なんとか5分遅刻くらいで娘を近くでおろし・・・駐車場駐車場に・・・


しかーし・・・またコレが満車(T_T)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


どうしてふらふらふらふら!?


でもすぐ入る事ができてLUCKYわーい(嬉しい顔)!!


その後英会話に走っていったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!





終わると娘は・・・ラブ&ベリーしに行こうってうるさい(-_-メ;)ふらふらふらふら



まっ昨日ちょっと寂しい思いさせたから仕方ないかもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!


でも・・・混んでいるだろうなふらふらふらふら!!


とりあえず・・穴場ねらいで・・・近くのゲーセンにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


すると・・・おっムシキング!! ダイナキングは誰も並んでいないのに・・・わーい(嬉しい顔)




ラブ&ベリーは5人待ちですかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)??



娘に聞くと待つ!!というので・・・待つ事にがく〜(落胆した顔)


そこに




おっ目!!



なんかミニロッカーみたいな中にラブ&ベリーのグッズがいろいろ入っているexclamation×2exclamation×2!!


しかし・・・価格が書いてあるわけでもなく・・鍵パスワードも掛かっている


どの親子もこれは何目??買う事出来るの目??と不思議顔(・_・)......ン?


もちろんPOKO娘目も!!


そして○番のグッズ欲しいなわーい(嬉しい顔)!!


まっとりあえずゲーム終わらせてからねもうやだ〜(悲しい顔)!!と・・・


ゲーム終わって帰ろうかなexclamation&question?って思ったけど・・・


やっぱり娘は気になる様子目!!


スタッフさんに聞いてみた耳!!


”あの中の商品って何ですかexclamation&questionexclamation&question?”


”ゲームのくじで取るんですよ、あと10分くらいで準備出来ますからもう少々お待ち下さい

m(__)m”


で・・・くじを見ると”はずれ無し”って書いてある・・・


くじに番号が書いてあってその品物がもらえるのかなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)??


”じゃぁ買ったほうが安いですよねふらふら!!”と聞く耳と・・・


”いえコツをつかめば簡単ですよ”わーい(嬉しい顔)


コツ?? どういうことだぁ??ふらふら


まっとりあえず待ってみよう!!わーい(嬉しい顔)


もう一回くらい出来るみたいだよ・・・と娘にもう一回ゲームさせたふらふら


するとスタッフさんがバタバタとクレーンゲームの中などゲームの中に



そのくじの入ったカプセルを入れていく目目!!




ある一家族が・・・そのゲームを始めた目目!!


で・・なんと2回でそのクジをゲットわーい(嬉しい顔)!!



すっごく喜んでいるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!


どうなるんだろう!!と思ってみていると・・・目目




同じ時スタッフの人がBOXの所に数字のシールを貼り始めた!!目



(・_・)......ン?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



もしやがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!


そのスタッフの人の所にその家族は喜んでわーい(嬉しい顔)クジを持って行った!!


しかし・・・答えは・・・


貼ってある枚数分のクジを集めなければいけないということ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




えーーー!!  なんなの?? それは・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



さすがにその家族もあきらめて帰って行った!!ふらふらふらふら


だよねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!


POKOはゲームをすることもなく娘に・・お店で買おうと言って


店を出たふらふらふらふら!!


POKOのようにゲーム出来ない人には無理だわもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!これはふらふら!!











posted by POKO at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2005年11月26日

占い話 その2

やっと続きがかけるよ!!がく〜(落胆した顔)


次に姓名判断をしてもらいました。わーい(嬉しい顔)



POKOは長生きなんだってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



でも結婚して姓が変わったら・・・気管支がダメになったわねふらふら だって


そういえば・・最近は一年間のうち半年以上咳しているわねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!


6月から9月が一番仕事もプライベートも大変な時期で・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


10月11月は少し落ち着いたみたい(⌒^⌒)bわーい(嬉しい顔)


12月1月は仕事もプライベートも忙しいみたいよ!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そっかぁーーがく〜(落胆した顔)




で・・ビックリがもう一つ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ダンナを占ってもらったのわーい(嬉しい顔)


生年月日と名前だけ教えたんだけど・・・


あーかなり忙しそうね 大変みたいよあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


あれっ関節痛とかあるみたいだね!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも原因不明ねぇーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





えっ(?_?)がく〜(落胆した顔)



うん ダンナ毎日手がイタイ 足がイタイって言ってカルシウム不足かなって牛乳飲んでいた

くらいなのふらふらふらふら!!


なんでわかるのがく〜(落胆した顔)??


これ日頃の不摂生って出てるわよふらふらふらふら!!


そりゃ そうだ POKOに合わせて夕食食べるの夜中だし・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




不思議?? 何もかも見えているみたいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!


またまた背中がすぅーーー( ̄□ ̄;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!




そろそろ昇格するみたいね 偉くなるわよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!


ありゃま 余計忙しくなるね この人ふらふらふらふら!!




posted by POKO at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

またまた仕事風景撮っちゃいました(ーー;)

今日はむちゃくちゃ雷雷がすごくて・・・(ーー;)



雨もひどかったし・・・



しかしその合間を見て・・・また写真カメラ撮っちゃいました。(*^.^*)




日本一手(チョキ)と言われている鳥居です。


けっこう暗かったんだよね(~ヘ~;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ふらふら


torii.bmp



ちょっと脇道入ったら見つけちゃったんだ!!


かるがもの親子黒ハート?(夫婦??黒ハート


マジ第○銀行の絵そのままだぁわーい(嬉しい顔)!!


karugamo1.bmp




こっちは色がちょっと違うんだよねふらふら



でもつがいみたいで一緒にいるんだ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



karugamo2.bmp


そしてこれが今日のPOKOのお昼レストランレストラン!!

ohiru.bmp


セ○ブ○イ○ブ○のパスタサラダレストランレストラン!!

今日はけっこうおなかすいていたので食べれたよ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)♪ d(⌒o⌒)b♪



そして今POKOがはまってしまった(ーー;)がく〜(落胆した顔)



同じくセ○ブ○イ○ブ○のざらめ煎餅  100円也ふくろ!!

sennbei.bmp



これがおいしいんだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!


ためしに食べて見てねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!


これから夕食食べなきゃがく〜(落胆した顔)!!


おなかすいたぁふらふらふらふら!!






posted by POKO at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年11月24日

最近グチばかりだね(×_×;)

だから今日は違う話しよっと!!


そうそう先日買ってきました。


娘のDSとソフトと・・・DVDレコーダーゲームまで・・・( ̄□ ̄;)!!




まっ娘のはクリスマスクリスマス前に買っておかないとねって言っていたので仕方ないのですが


DVDは意外でした。





この日、ダンナは会社で大ショックがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)なことがあって・・・少し情緒不安定なところがあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



子供達も実家に行っていることだし・・・と一緒に電気屋さんへごーダッシュ(走り出すさま)!!



とりあえず・・・娘の分購入してプレゼント!!


さすがに息子のはなかった(ーー;)ふらふらバッド(下向き矢印)




そのあとふらっとDVDレコーダーのコーナーへ・・・


見ていたら・・・店員さんが来てモニターTVを使って説明してくれたんですよ


そしたらとっても使いやすく見えて・・・(不思議よね)


ダンナは


”じゃぁお願いします”  と購入してしまったじゃないの!!






まっPOKOも欲しくなったけどさわーい(嬉しい顔)



これで水10も鬼嫁も簡単に録画できるし・・・σ(^^)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


HDDの容量も大きいから・・・いっぱい残しておけるしね!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ボーナス後ふくろの話は・・・どこへやら・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




まっ一生懸命働いているPOKO夫婦のご褒美だよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!



帰ってきてからダンナは夜中夜まで・・・設置していました。がく〜(落胆した顔)


POKOは苦手だからな・・・設置関係は・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




で・・・記念すべき第1回目に撮った物わーい(嬉しい顔)



それは・・・”こたえてちょうだい”あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)でした。



おいおい・・・そんなに見たいんかい目??これが・・・( ̄□ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)!!



posted by POKO at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月23日

うーん 疲れたよ(T_T)

今日は朝晴れから・・・娘のジャズダンスのレッスンがあったため・・・(ーー;)


走りましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)!!


ホントはいっぱい寝て眠い(睡眠)いたかったけど・・・娘のためにえんやこら!!パンチ


車(セダン)ぶっ飛ばして行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


(それでも遅刻だったけど・・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



行ったら・・・子供のお母さん達集まってて話していましたよ!!


先日の例のことも含めて・・・(ーー;)


とりあえず仲間に入り・・・みなさんの言い分を聞く事に・・・耳


やっぱりどうも情報のみが一人歩きしているみたい(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)


ヤバイなふらふら・・・それこそ・・・みんなでおかしくなってしまいそう!!ふらふらふらふら




結局親全員と先生とを交えて話をすることに・・・



最初からこうすればよかったのかもしれない!!


とりあえず・・・ハプニング続出だったけど・・・なんとかまとまった!!わーい(嬉しい顔)


一応ね かなり不満っぽい顔はしていたけど・・・(ーー;)ふらふら




その後のPOKOは先生には呼び出されてぐちられるは大騒ぎ!!ふらふらふらふら


あっちいってはグダグダがく〜(落胆した顔)・・・こっちいってはグダグダ・・・がく〜(落胆した顔)


先生はカンカンちっ(怒った顔)になって怒っているしパンチ・・・(-_-メ;)


もうイヤ!!exclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)




クタクタになって帰ってきましたよ。ふらふらふらふら


気がついたら、寝てました(-_-).。oO眠い(睡眠)眠い(睡眠)


起きる晴れと・・・着信携帯電話入っていて・・・ゲッ・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)


来てるよ・・・代表から・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



仕方ねぇ かけるか・・・でかけましたよ 電話携帯電話携帯電話!!


相変わらず・・・グダグダ・・・( ̄□ ̄;)!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


はいはい もういいでしょ!!ふらふらふらふら


ふぅ 疲れた・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




夜・・・POKO母から電話携帯電話!!



先生がカンカンちっ(怒った顔)で・・・相当怒らせてパンチしまったみたいだね!!って!!


えーマジですか??ふらふらふらふら


あたしにも相当グチっていたけどさ・・・ふらふらふらふら


POKO母にもレッスン中グチっていたらしい!!( ̄□ ̄;)!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


あーあ 本番前なのに・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




これで無事本番迎えられるのであろうか・・・(・・;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



アーメンふらふらふらふら(__)/'










posted by POKO at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物

いい夫婦の日かぁ!!

22日はいい夫婦の日なんだって!!


今日ラジオゲームで言っていたんだぁ!!

あなたは産まれてから何日目??ってね


POKOは産まれてから12390日目だそうです。


POKOダンは産まれてから12474日目だそうです。


へぇ・・・もう12000日も生きているんだ!!



だから何??って感じだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


結婚黒ハートして・・・4211日目だとか・・・



年数でいうと・・・11年ちょっと



うーん 長いような・・・・短いような・・・


でも生きてきた時間の1/3はダンナと一緒にいるんだぁって感じた。



まぁ・・・ケンカはしょっちゅう出し・・・いろいろあるけど・・・


仲良かったほうかもね 離婚もしなかったし・・・(ーー;)

で・・そのいい夫婦の日にデート黒ハートもしてきたしね。



これからもいろいろあると思うけど・・・まっそれなりに仲良くいたいね!!ハートたち(複数ハート)


あーーー眠い(-_-).。oO眠い(睡眠)






posted by POKO at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月22日

いーかげんにしてください。(-_-メ;)

先日の娘のダンスのいざこざ話!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



またおかしくなってしまいました。(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



もう一週間しかないのに・・・全然決まっていなくって・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


仕方ないからPOKOが動く事にしたんです。ふらふらふらふら


他のお母さんも賛同してくれて・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



しかーし・・・それが例の代表にバレて・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あたしに直接言ってくるならまだしも・・・他の人にぶつけちゃったもんだからもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


大騒ぎ!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


みんなを巻き込んで・・・ひっちゃかめっちゃかになってしまいました。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




一体 どうやって収拾したらいいの??ふらふらふらふら


仕方なくPOKO母が代表に電話携帯電話をして・・・すべてPOKOが先生が困っていたので


独断で動いてしまったということで決着付けましたが・・・(ーー;)ふらふらふらふら




POKO悪くないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


代表も代表でちゃんとやってくれればPOKOなんて顔つっこまなくっていいのに!!ちっ(怒った顔)


先生もやっぱPOKOは踊ってたから言いやすいかったっていうのもあったんだよねふらふら


親の中でも一番近い存在だからね!!ふらふらふらふら


なんか正直面倒な話だけど・・・ふらふらふらふら




いーかげんにして!!!って言いたいよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



こっちは子供の発表会だから成功させたいだけなのに・・・!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


前日の準備だって手伝うなって言われたとか・・・なんでそんなこと代表が言う権利があるのちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


代表なんかじゃないじゃん ただひっかき回しているだけ・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




実際POKOは受付担当だしね!!ふらふら



子供の面倒みることも出来ないというのが現状だけど!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



他のみんなに協力してもらって・・・なんとか乗り切りたいものだわ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



マジ!!   熱上がりそうです!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)












posted by POKO at 08:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 習い物

2005年11月21日

クリスマスプレゼント

とうとうクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントの季節になってしまいました。




娘はニンテンドーDSを欲しがっている。



実はPOKOも欲しい!!




娘が・・・前からダメかなぁ?? ダメかなぁ??って打診してきたので


パパがOK決定って言ったらいいよって言ってあげた・


すると改まってお願いがあるんだけど・・・ってダンナに話していた。


で・・・OK決定が出たらしい!!



その後みんなで電気屋TVさんに下見をしに行ってきた。


最初A電気店へ・・・



POKOたちはじつは他にも目当てがあったのだ!!



それは・・・DVDレコーダー!!ゲーム




最近何でもDVDで・・・


娘のチャレンジの教材もDVD  発表会のビデオもDVDになったからだ


仕事が忙しいのでほとんどDVD見る事がないので・・・


あんまり必要ないといえば無いのだが・・


やっぱり・・・発表会などはすぐみたいしね


そろそろうちにDVDがあってもいいかなって思ったので(*^.^*)


いざ見ると・・・けっこう種類があることにビックリ目


やっぱりHDD付きだよねとか・・・ぜいたく言ったらキリがないけど・・・がく〜(落胆した顔)


まっそれなりに後悔しないものが買いたいよね!!わーい(嬉しい顔)




子供達は・・・おもちゃ売り場の方へ走っていった!!ダッシュ(走り出すさま)


娘はもちろん 息子も・・・ゲームコーナーへ


ニンテンドーDSもぷちぷちおみせっちも在庫があった。わーい(嬉しい顔)


なんだけっこうあるじゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


品薄みたいな話を聞いていたので心配していたのだが・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)




その後もう一つの電気屋さんに・・・



やっぱり値段交渉しないとね


電気製品買うときは・・・わーい(嬉しい顔)




またPOKO夫婦はDVDコーナーへ


子供達はゲームコーナーへ・・・





さっきの店より品揃えはあるぞ!!



その分 機能とか目が行ってしまう。


やっぱりこの機能は必須だよねとか話して・・・30分以上悩んだけど・・・


結局・・・今買わなくても死ぬものじゃないから・・・と次回にすることにふらふら




そしてゲームコーナーに・・・


でもこの店には・・・ぷちぷちおみせっちがない(ーー;)がく〜(落胆した顔)


あら?? どこにでもあるんじゃないのね!!がく〜(落胆した顔)



さっきのお店で買わなかったの ヤバかったかしら・・・がく〜(落胆した顔)


これからクリスマスシーズン 品薄になるかもしれないし・・・がく〜(落胆した顔)




POKOはなんとなくプレステ2の塊魂になんとなく・・・惹かれた。わーい(嬉しい顔)



息子にこれにしない??と頼んだがわーい(嬉しい顔)



イヤって言われちゃった!!ふらふら



あーあ子供のプレゼントだけで・・・何万かぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



うちらのDVDはボーナス出てからかな??もうやだ〜(悲しい顔)



(×_×;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





posted by POKO at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2005年11月20日

血の惨劇

今日とんでもない血の惨劇が起こりました。


POKOが息子を実家に迎えに行った時・・・


キッチンのドアを開けたとたん・・・


POKOの見た物は・・・目



血だらけのめいっこが泣きながらもうやだ〜(悲しい顔)立っていました。



お菓子プレゼントの入っているBOXも血だらけ・・・床も血だらけ・・・


顔中血だらけで泣きわめいていましたもうやだ〜(悲しい顔)



えっ・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



何??が起こっていますか??あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



そのとなりの部屋で息子は・・・寝てました。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



思わず・・・



起きてexclamation×2・・・



いったいAちゃん(めいっこ)に何があったの??exclamation&questionexclamation&question


えっ・・・・わかんない??exclamation&questionexclamation&question




お前・・・(-_-メ;)ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)



二階にいる妹を呼んで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


一体・・・どうなってるん??exclamation&question


と聞くと・・・耳




息子に何があったの??って聞いている始末・・・( ̄□ ̄;)!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



あーのーね・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



妹はもう一人のめいっこがおたふくになって隔離しなくてはいけなかったため



息子に世話を頼んで二階に行っていたとの事・・・ふらふらふらふら



Aちゃんは部屋を暖房かけていたからのぼせたのか?どこかにぶつけたのか?


だけど・・・鼻血だけとのことで安心した。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



あれだけ泣いていてももうやだ〜(悲しい顔)起きない息子!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



呆れました(´ヘ`;)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



















posted by POKO at 18:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

犬 犬(T_T)

仕事先でのこと・・・


坂の下に配達先があったので車車(セダン)をブーンと走らせたら・・・・

いきなり


ワンワン犬 ワンワン犬


えっ・・・(ーー;)



げっデカイ犬犬が赤いコートブティック着て、そして放し飼いになっている(ーー;)


こっちへ来たかと思ったら車車(セダン)の前で立ち往生!!




おいおい・・・坂の途中だよ(T_T)



犬がほえたまま離れてくれないので少しずつ動かしながら・・・下へ


さーてどうしましょちっ(怒った顔)



と思ったら・・・運転席側の窓の外から


ワンワン犬



今にもかみつきそうな勢い( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)



こりゃ 車から出られねーな(--)(__)がく〜(落胆した顔)



飼い主は・・・・


と見れば


電気ひらめきはついているが出てくる気配なし・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


困ったなぁ・・・ふらふらふらふら



ゲッ・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



犬がドアベロベロなめている( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




デカイから顔が窓から見えるんだ!!ふらふら


おっちょっと離れたぞ!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)


さて降りれるなとドア開けたら・・・わーい(嬉しい顔)


飼い主が出て来て


”降りなくていいよ!”って窓から荷物受け取ってくれた(^。^;)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



助かったぁ・・・わーい(嬉しい顔)




今まで犬犬には何度か遭遇しているけど・・・こんな間近に来るのはやっぱ恐いな


特に犬犬嫌いじゃないけどさ


それにしても赤いコートブティックお似合いだよ!!♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by POKO at 11:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事

2005年11月19日

キャー(>_<)

最近携帯携帯電話のメール受信が異常に遅い!!


なんで?? なんでぇ???って思って友達に話したら・・・


受信メールメモがたまっているんじゃないの??って言われたたらーっ(汗)


ボーダフォンは受信メールが多いと遅くなるんだってexclamation×2


そっかぁ・・・最近電源が落ちやすいのもそのせいかな??exclamation&question


ということでいらないメールを削除することに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そしたらなんと



794通exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



えー!! すげぇ量ふらふらふらふらふらふら


削除しているうちに電源落ちちゃった!!(T_T)がく〜(落胆した顔)


修理だそうと思っていたから・・・


恥かかなくてよかった(^_^;)ふらふら


送信済みメールも


785通あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しばらく時間かかりそうです。(^_^;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




posted by POKO at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月18日

またまたゾッ話!!

でも占い話はまた後で・・・


今回は友達から聞いた!!えっ・・・て言う話!!



POKOも最初聞いたときはびびった(ーー;)


気分悪くなる人もいるかもしれないので・・・みたい人だけどうぞ!!
続きを読む
posted by POKO at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

直った 直った 指輪!!

わーいわーい(嬉しい顔) やっと直ったよ 指輪!!



意外と早くってちょーうれしいです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


なんか一個の指輪なんだけど・・・ないとちょっと指が寂しかったんだ!!ふらふら



10年も付けているともろくなるみたいだけど・・・何回でも直してずっと付けていきますわ



よかった よかっ
た ♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



画像撮影にちょっち失敗(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)


yubiwashin.bmp


yubiwashin2.bmp

posted by POKO at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月17日

あーあ・・・(ーー;)

最近集中力がなくなっているのか・・・運転中ろくなことしないんだぁこれが・・・



先日・・夜車を脇に寄せたら・・・




ガコン!!(?_?)exclamation&questionexclamation&question



えっ・・・何??たらーっ(汗)たらーっ(汗)



あれ??車車(セダン)が傾いている( ̄□ ̄;)!!exclamation&questionexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


もしや!!exclamation&questionexclamation&question



やっぱり( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


前輪タイヤ・・・えんぞ(側溝)に落としてしまったぁ・・・( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



ヤバイ( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



バックで出そうとしたら・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ウーィーンダッシュ(走り出すさま)   出ない たらーっ(汗)たらーっ(汗)  ヤバイ( ̄□ ̄;)!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)



あー会社ビルに連絡携帯電話しなきゃかな??(ーー;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


とりあえず・・・前に進んでみよう!!ダッシュ(走り出すさま)



ガタン!!exclamation&question




ヤッター出られた!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



でも車車(セダン)キズついただろうな??(ーー;)がく〜(落胆した顔)


まっどうせこの車車(セダン)ボコボコだし・・・いっかぁ!!わーい(嬉しい顔)





で・・・今日・・・夜走っていたらふっと脇見したんだよねふらふら



新しいショッピングセンターコンビニ出来るんだ!!わーい(嬉しい顔)



と思ったとたんふらふら




ガタガタガタガタガタガタ・・・・(・_・)......ン?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




何・・・(・_・)......ン?ふらふらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



(゜ロ゜)ギョェ  道路の真ん中に立っているポールに激突している・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




あわててハンドル切って・・・とりあえず 何も無かったような顔して走行!!ふらふら


その先の信号信号待ちの時後ろにいた軽トラ脇に来て不思議そうにPOKOの車車(セダン)見ていたけど・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




許せ!!m(__)m



ダンナに聞いたら・・・あれはゴム性で曲がるとのこと!!exclamation×2exclamation×2


あーよかった!!(^。^;)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


でも気を付けないと・・・今度は事故起こしちゃうかもねexclamation×2exclamation×2バッド(下向き矢印)


さすがに車はまだみれていない・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


明日みたらキズついているかしら・・・(・・;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


実はPOKO会社ビルから車車(セダン)借りているんだ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




まっみんながあちらこちらぶつけて・・・ボコボコになっているけど・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





posted by POKO at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

ゾッと話 1.2.3(あれ3あったっけ(ーー;)) 1回目

いろいろな意味でのゾッと話!!


たぶんこれが一番恐いかもある意味・・・



とりあえず3回連チャンで・・・


昨日体験した占い話です。


読みたい方は続きから・・・




続きを読む
posted by POKO at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月16日

POKOが見た風景!!

今日仕事中に見た風景リゾート!!



よく通っていたんだけど・・・気が付かなかったなぁ(ーー;)


かわいいのでパチリカメラしてしまいました。




154515112005~00.jpg


いかがですか??


けっこう恐いでしょ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


最初見たときマジびびった!!(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



で・・・なんともう一頭いるんです。目目




154515112005.jpg


ね! 2頭いるでしょ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


で足下にこんなのもいた!!わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2




154615112005.jpg



POKOを追いかけて走り回るやつら(ーー;)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



154615112005~00.jpg



えさは持ってないってば・・・ふらふらふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)


移動すると・・・どーって追っかけてくるんだ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


においはかなりきついけどけっこうかわいいもんです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





またこんなとこ見て仕事頑張ろう!!と感じるPOKOなのでした。わーい(嬉しい顔)


やっぱ疲れているのかしら・・・┐('〜`;)┌ふらふらふらふら



posted by POKO at 08:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月15日

やっちまったぁ・・・\(__ )

晴れ 娘のパーカーブティックが無い事が発覚!!



どこやったの??

学校ビル??  違う!!

お友達の家家?? 脱いでない!!


家??   うん!!


じゃぁどこにあるんじゃぁ!!!



2階にある??  ない!!

洗濯のとこは??  ない!!


えーどこどこ???



時間がないのに走り回るPOKOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



だんだんイライラ(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



いったいどこへやったの?????



友達のとこにおいてきたんじゃないの???


だって脱いでないもん(×_×;)


家にないんだよ!!


他にどこに行ったの??


学校ビルは?? 着て帰ってきたもん!!



はぁ???


たぶん友達の家家においてきたんだろう!!


とりあえず別の上着ブティック着せて学校ビルに出す事にした!!


友達に聞きなよ!!!



と言ったら・・・・


なぜか不満げな顔してにらまれた(-_-メ;)ちっ(怒った顔)



その顔に思わずパシッ(・_*)\ と手手(パー)を挙げてしまった( ̄□ ̄;)!!パンチむかっ(怒り)



その30秒後・・・見事な泣き顔に・・・(;>_<;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



だーわーね・・・(ーー;) \(__ )ふらふらふらふら


あーやっちまったよ!!ふらふらふらふら


その後泣きながらもうやだ〜(悲しい顔)学校ビルに飛び出して行きました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なるべく手手(パー)は出さないようにしていたんだけどな・・・\(__ )



posted by POKO at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

大人げない戦い!!

まったくいい大人がなにやってんだか??



娘の発表会イベントでの出来事!!




もうすぐ発表会イベント そろそろいろんな準備の始まりです。


会場 受付・・・などなどすることがたくさん!!




その中で・・・先生と子供の親の代表がケンカしてしまった!!ちっ(怒った顔)



というよりやり方の方針が合わなかったらしい!!ちっ(怒った顔)


お互い言葉足らずなだけに・・・おかしなことになってしまい・・・( ̄□ ̄;)!!


事の起こりは去年から・・・



いつもは子供達の親が協力しあって、会場作りや受付などを作業分担しながら今まで


毎年していた。


が・・・( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


何があったのかはPOKOにも???なのだが・・・先生にとってとても不愉快なことが


起こったようなのだ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




で・・・今年・・・いきなりPOKOに


先生から


「今年は子供達のお母さんには頼まないから!!!」



と言われ・・・ヽ(。_゜)ノ ヘッ?



で・・・POKOの会社が派遣会社ということもあり・・・ここを使ってもらうことになった


POKOには先生曰く・・・


「受付がかっこいい男の子にやってもらう事が理想だったの」わーい(嬉しい顔)と言っていたのだが・・・



それを子供の親の代表には・・・言葉足らずでなのか?あえてなのか?




「今回は親は何もしなくていいです!!!派遣会社に頼みましたから」ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


と言ってしまったもんだ!!


あっちゃー。。゛(/><)/ ヒィがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



なぜ先生そういう言い方する??がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


で・・・子供の親の代表は怒り!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



看板やらなにやらみんな先生に返したというではないか!!ちっ(怒った顔)



で・・・誰が動くかといえば・・・POKO母(一応ここの代表なので)


 POKO その他回りに人たち!!


みんな振り回されて大騒ぎ・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら




それも出演もしながらだから大変!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



POKOは今回出ないので、動かなければならなくなったが・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


先生があんな言い方したためにPOKOは子供の親からにらまれることに・・・。。゛(/><)/ ふらふらふらふらふらふら




あのーうちの娘も出るんですが・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



結局先生がPOKOのバックにいるので子供の親は文句も言えないが・・・


内心相当怒っているだろうな・・・( ̄□ ̄;)!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



ただこの子供の親も・・・怒っているのは代表1名だけで・・・


他の人は先生が決めたことならと・・・特になにも言ってないのだが・・・(^。^;)ふらふら


おとなげない先生と子供の親代表のバトルちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)パンチ爆弾



いったいどういう結末を迎えるのであろうか・・・!!むかっ(怒り)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


(__)/'チーン



発表会までカウントダウン あと・・・11日!!exclamation&questionexclamation&question



どうなることやら(^。^;)exclamation×2exclamation×2









posted by POKO at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物

2005年11月14日

どうして・・・あたしを怒らせる!!

毎日 毎日 どうしてあたしを怒らせるのだろうちっ(怒った顔)!!



息子の行動には・・・頭がイタイところだふらふら!!


週末よく子供達は実家に泊まりに行くのだが・・・


それを昨日迎えに行った!!


POKOは忘れ物ないよね!!と子供達に声をかけながら・・・帰ってきた。


○信で買い物カバンを済ませ・・・その後本屋本さんへ・・


明日パパ出張で早いから・・・さっさとご飯レストラン食べて寝よ眠い(睡眠)


と考えていたら・・・ダンナが・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)


なんかとんでもない電話携帯電話が入った!!とのこと



はぁ?? 何??ふらふら



○○(息子)が公文の鞄カバンを実家に忘れて来たとの事・・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)


はぁ???(-_-メ;)ふらふら



本人はえっ・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)



完全に忘れていたという顔!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




あーのーねー と見事POKOの怒り爆発!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




なにやってんの(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



また実家に戻らなきゃいけないじゃない!!


公文が月曜日なんだから・・どうしても鞄カバン必要でしょう!!



え?? (?_?)ふらふらふらふら




おい すっとぼけた声出してんじゃねぇー!!



POKO怒り爆発中のため支離滅裂な言葉を発し中!!



電車電車に乗せてやるから一人で取りに行って来い!! ちっ(怒った顔)  だの


自転車で取りに行ってくればレインコート来てさ!! ちっ(怒った顔) だの



バスバスでもいいよ!!    ちっ(怒った顔)             だの


明日公文の鞄カバン持って行かないで行けよ!! ちっ(怒った顔)      だの


もう止まらない!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 


さすがにダンナがそんなの出来るわけないだろ!!取りに行くしかないだろ!!


と・・・


また実家まで走ったよ車(セダン)!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


片道20分 往復40分 渋滞していたからもっとかかったかも・・・( ̄□ ̄;)!!


本人は自分が悪い事したという気持ちがあったのか??なかったのか??ふらふらふらふら


ダンナが眠い眠い(睡眠)から・・・結局POKOが運転することになって・・(-_-メ;)パンチ


ブツブツ文句いいながら運転しましたさ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



で・・・帰ってきてから・・・


たまたま娘のランドセルに入っていた算数テストメモ発見!!


50点!!ちっ(怒った顔)exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2



はぁ??(-_-メ;) 何コレ!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



思わずその場で・・・



なんなのこの点数!!exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



と怒鳴ったとたん 娘から・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



だって50点満点だもん △△(娘の名前)全部正解だったもん!!!!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



と怒鳴り帰された!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)ふらふらふらふら


えっ??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あ・・・その通り・・・間違いなしでした。(×_×;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふら


娘に怒鳴り帰されるなんて・・・\(__ )反省です。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)










posted by POKO at 08:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供

2005年11月12日

これなーんだ??

先日友達を先月行った水くみドライブの場所に連れて行った。



その後お昼が食べたいね!!と車車(セダン)を走らせた。


ずっと走る事1時間!!


あっと思ったら県境まで・・



福島に入ってしまったよ!!あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


友達は前の日も紅葉狩りに来たばかりだったとか・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


で・・・道の駅で・・・えって思う物発見!!exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question目目


それーは・・・



051109 001.jpg


これ・・・なんだと思う??

拡大するとこれ↓

051109 002.jpg


あかべこのおしり!!目目わーい(嬉しい顔)



友達と超大笑い  何あれーヾ(´▽`;)ゝわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そしてその後もう一つ みーつけた!!


051109 003.jpg


見てみて・・・シーサーのおけつ!!目わーい(嬉しい顔)



すっげーかわいいの!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


こんなんで笑えるあたしって幸せ??わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



で結局そこでお昼食べて帰ってきた!!レストラン


友よ お疲れ様!!m(__)m



  
posted by POKO at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月11日

カレーハウスCoCo壱番屋に・・・

先日POKO休日でダンナの帰りが遅かったので買い物と一緒に外食レストランしてきた。



どこにしようかなぁ・・


うーん4人だし・・・やっぱ安いふくろとこだよね


いつものビックリラーメンかぁ・・・180円ふくろだし・・・σ(^^)


4人でけっこういっぱい食べても1200円ふくろ 1300円ふくろで収まるし・・・




だけど・・今日の行き先はそこまで遠くない・・・


ガソリン車(RV)入れて・・・買い物でしかないから・・・


うーん(~ヘ~;)


悩んでいても仕方ないので・・・とりあえず外出!!


子供はマックビールがいいと言い出すし・・・なぜ夕食レストランにマックファーストフードかなぁ・・(ーー;)



ガソリンスタンドガソリンスタンド過ぎた辺りで・・・あーCoCo壱番屋にしようよ!!


けっこう安いし・・・ボリュームあるし・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


子供達からはブーイング!!出たけど・・・行くのはPOKOなのだ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


と言う事でレッツゴー!!ダッシュ(走り出すさま)




お店に入るなり・・・すぐそばで食べていた人のお皿見たら・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


Y(°_°)Y ウッ!   デカイ(ーー;)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



そんなの食べれないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そういえば・・・前回ダンナと二人できたときは・・・あたしハーフ食べたんじゃなかったっけ



とりあえず席に座ってメニュー拝見!!


息子がいきなり


”店長おすすめのヒレカツカレーがいい” と言い出した。目目



はぁ・・あんたあんなにデカイの一人前食べられないでしょ??ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


食べれるよ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


いーや 無理だ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


娘は・・・(~ヘ~;)ウーンまだ悩み中ふらふらふらふら


とりあえずPOKOは娘にサラダは??どれ??


と言ったら


”ポテトサラダ”がいい!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ポテトかぁ・・・まっいーけど!!


ふと裏ページを見たら・・・ハーフドリンク付きがあるじゃないの!!


そうそう前回POKOこれ食べたんだよね!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


みなさん これにしましょう!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


で・・・息子はヒレカツ 娘はソーセージ  ダンナはハンバーグ POKOは鳥唐揚げ

カレーに・・・ドリンクつけてもらった!!レストランわーい(嬉しい顔)


最初にサラダ到着!!わーい(嬉しい顔)


息子はポテトを見るなり・・・目


”ボクも食べる”わーい(嬉しい顔)


じゃぁ・・・もう一人前頼む??exclamation&questionexclamation&question


イヤ いらない!!ふらふらふらふら


食べ始めてわかった!!ちっ(怒った顔)


こいつが食べたのは上のポテトのみ・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


下の野菜は食べやしない(-_-メ;)ちっ(怒った顔)exclamation&questionどんっ(衝撃)



どうしておまえというやつはそういう食べ方するかなぁ(-_-メ;)ちっ(怒った顔)exclamation&questionexclamation×2どんっ(衝撃)



そしてその後カレー到着!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


お互いいろんな具材が乗っていたので、息子とダンナ POKOと娘で交換しあった!!


けっこうおいしいじゃん!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



いきなり食べる前から息子が


”こんなに少ないんじゃ 足りないよ”ちっ(怒った顔)


と言い出したので・・・


はぁ?? 見ただけでもボリュームあるのに・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


パパもこれで十分って言っているんだよ!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


とりあえず 食べきってから・・・言ってくれ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


さすがに好物なのでばくばく食べている!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そうだ・・・こいつは好き嫌いで食べる量が変わる奴だったんだ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


まったく・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


食べ終わるときにはやっぱり足りないって文句言い出した。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


しかし・・・その他3人はもうすでに満腹!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


POKOと娘なんてちょっと食べ過ぎって感じ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


で・・・水飲め!!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)



とうるさい奴を口止めした。


ブツブツ文句言うので・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


じゃぁ・・・もう一人前食べれるの(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


”うん” うそつき!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔) 


そうでなくても食が細い奴なのに・・・


時間が経ってから・・・食べれるわけないじゃん!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


うるさいのでさっさとお店出た!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


その後は車車(セダン)の中で文句は言わなかったけど・・・わーい(嬉しい顔)



あと不可解な行動があり・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



今回メニュー決めるときも


”店長おすすめ”だから・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



その後回りに貼ってあるチラシとかみて


”これも店長おすすめだって”わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


はぁ・・・(?_?) それがなぜあんたに関係あんの??ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


相変わらずのグルメ嗜好は直っていないのかもしれない!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




あーー頭痛いわ こいつにはもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)













posted by POKO at 08:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 外食

2005年11月10日

ラブ&ベリーに挑戦!!

娘がしているラブ&ベリーハート!!



やっぱ POKOがするにはちょっと恥ずかしい(ーー;)ふらふらバッド(下向き矢印)


で・・・今日買い物に行くついでに子供達をゲームセンターへ・・・


もちろん いつものラブ&ベリーハート と ムシキングスペード


さすがに平日!! 遊んでいるのはほんのわずか・・・


で・・・最初娘が挑戦!!


ちょー簡単だったのであっさりクリア!!で終わってしまった。


うん!!!??  なんかPOKOもやりたいな!!ふらふら



人もいないし・・・まっいーか!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


と 100円ふくろ入れてやってみた


娘に教えてもらいながらおすすめ簡単をチャレンジ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


まっコーディネイトは娘がほとんどしてくれたので・・・なんとかOKだった!!わーい(嬉しい顔)


いざゲーム開始!!




うっタンバリンとボタンが合わない!!(-_-メ;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



けっこう難しかったのね これ!!もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)



娘がやっている姿見ると簡単そうなんだけど・・・・・!!ちっ(怒った顔)



いやーあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗) 合わないあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)   で見事撃沈 (×_×;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら



娘にママへたね!!って言われて・・・(×_×;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




こんなの音楽がわからなきゃ・・・出来ないよ!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


どうして子供達は出来るんだ??ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


やっぱり慣れか??


帰ってきてすぐネットで検索!!




やっぱ攻略のHPあるじゃん!!




でもタンバリンのタイミングまではわかんねぇー!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



おっCDあるじゃん!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


えっでも12月発売なの??がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


セガで予約ですか??がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


早速CD予約しちゃった!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



あ・・なんかまたあたしがはまり始めているわ(×_×;)ふらふらふらふらバッド(下向き矢印)





でも絶対あのタンバリン攻略したいところだわ!!(^o^)/ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


posted by POKO at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2005年11月09日

食玩2

ストレス溜まると・・・食玩買ってしまうくせ・・・有り・・・(ーー;)




で・・・かなりたまったのでコレクションの整理をした。



今回はお気に入りも出た事あって、チョピルンルン♪ d(⌒o⌒)b♪



051109 004.jpg


これは食べ物バージョンでまとめてみました。




051109 006.jpg


生活用品バージョン


おむつとかもあるんだよ もちろん中身入ってます!!



051109 008.jpg



これがちょっと失敗バージョン(ーー;)


大きさのせいか・・・バランス悪くなってしまい・・・(ーー;)



でもかなりたまってしまいましたねぇ・・・(ーー;)


これがPOKOのストレスの代償ということで・・・マジ(ーー;)です。


早くストレスから解放されたいものです。


あー買い物行ってこようっと!!












posted by POKO at 19:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

すっごい天気だぁ・・・(T_T)

朝からお出かけ・・・


なんか厚い雲曇りがかかってどよーんとした感じ


会社ビルの中も・・・どよーん 


まっPOKOは完全無視だからね!!


いーけどさ!!




さっさと外飛び出して・・・明日休みだし・・・ささっさと仕事終わらせて帰ろうって思っていたら



なんか知らんけどむちゃくちゃな量(^_^;)



マジっすか?????あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



終わるかな??今日中にって思いながらも出発進行!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


で・・・なんかだんだんうす暗くなってきて・・・(T_T)


なんかやばそうだわがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




案の定・・・降ってきたよ 雨雨が・・・それもどしゃぶり小雨


台風も強くて・・・とばされそう 




落ち葉が舞っているよ台風台風!!



ひょーフロントガラス車(RV)にくっついた(^_^;)


その後にピカッ雷と稲光が・・・



クリスマスの近くにいるし・・・ヤバイかしら・・・(^_^;)



しばらくすると雨雨もやみ日晴れが差してきた!!


今のうちに仕事 仕事・・・とやっていた・


しかーし・・・


4時過ぎにまたどしゃ降り雨小雨・・・(T_T)


目の前がピカッ雷雷雷



イヤー!!!



ずぶぬれになりながら仕事したよ!!



で・・・6時過ぎに定時連絡の電話電話入れた!!


まだ残ってまーす!!


結局終わるまで(8時30分過ぎまで現場にいた)


その後帰ってきて・・・そのときの時刻は・・・10時回っていた。




しか-し・・・上司はいない・・・っていうより電気消えているじゃん!!



おいおい 電話電話もなく・・・待ちもなしかよ!!



もーいーや!!この会社ビルって思った!!


一生懸命やったってこんな扱いされるんだったら・・・もういいです。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




おかげで超へこんだ!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



で・・・またコレクションが増えた!!(T_T)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日はお掃除しなきゃ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by POKO at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年11月08日

ふっあたしってば・・・ドジ┐('〜`;)┌

今回は体操着ブティックを洗うのが・・・ギリギリで・・・結局干したのは、日曜の夜になってしまった。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



あわててダッシュ(走り出すさま)・・除湿器の上で乾燥させて・・・月曜日子供達のかばんカバンの中に!!



(自分たちで入れてくれればいいんだけど・・・やってくれないんだコレが・・・(ーー;))


で・・・夜夜・・・子供達に・・・・


ママー 体操着間違っていたよ!!!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)exclamation×2exclamation&questionパンチむかっ(怒り)




はぁ(?_?) なんで・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



だって○○のが△△の中に △△のが○○の中に入っていたもん!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あれ??ちゃんと確認したはずだけど・・・(ーー;)ふらふらふらふらexclamation&questionexclamation&question


渡すときの入れ違って渡してしまったらしい・・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




イヤーごめんごめん!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



っていうよりあなたたちが自分でやればいいことじゃないの!! 逆ギレ!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)



なかなか自分のミスを素直に認められないPOKOなのでした。\(__ )ふらふらバッド(下向き矢印)


posted by POKO at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月07日

バカ息子が・・・(ーー;)

まったく 子供のくせにグルメ嗜好レストランになりやがって・・・


ちょー久しぶりにダンナの実家に家族で顔をだした。わーい(嬉しい顔)


POKOの仕事が休みでのんびりしていたと言う事もあり・・・わーい(嬉しい顔)


お義父さんお義母さんたちは孫が来るのを喜んで!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


で・・・お寿司を食べに行こうという話になった!!わーい(嬉しい顔)


もちろん便乗しまーすσ(^^)わーい(嬉しい顔)




そのお寿司屋さんで事件発生!!がく〜(落胆した顔)


娘はダイエット中にもかかわらず・・・バクバク (ここぞとばかりに食べている・(ーー;))もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


で・・・息子は頼むのだが・・・なんかまともに食べてくれないふらふら


残りをダンナが食べたり・・・POKOが食べたり・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



そんな中息子が一言・・・がく〜(落胆した顔)



やっぱりお寿司は○○寿司がおいしいな!!( ̄□ ̄;)!!だってがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



POKOもダンナも唖然(;゜〇゜)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



今回連れて行ってもらったのは回転寿司!!がく〜(落胆した顔)


しかし・・・息子の言う寿司屋は・・・POKO父が息子をサッカー観戦後に連れて行く


父が常連のいわゆるカウンター寿司(別名 とまり寿司とPOKOは言う)


ひょー。。゛(/><)/ がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あのね 比べるものじゃないでしょ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



値段ふくろも違うの!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



子供にゃーわかんないかもしれないけど・・・ふらふらふらふら



それもこっちはごちそうしてもらっているのに・・・・(ーー;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



マジマジとは顔みれなかったけど・・・おとうさん達引きつっていただろうな・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)



POKOは息子の足をケリ入れて・・・にらみつけた!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


えっボクなんかした??って顔!!(@_@)exclamation×2exclamation×2


たぶんPOKOの形相は鬼になっていたかも・・(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



食べ終わり・・・おとうさん達と別れて車車(セダン)に乗ってから・・・


POKOとダンナの説教開始!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


しかし・・・息子はチンプンカンプンな様子!!(?_?)ふらふらふらふら


で・・・いつものごとくPOKOがキレて・・・(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



子供のくせにあれがおいしい これがまずいなんていうんじゃねぇ・・・(-_-メ;)ちっ(怒った顔)



ごちそうになっているんだから・・・おいしいって食べてればいいの!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)


まったく変なグルメ嗜好になりやがって!!!!!!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


たまにしか行かないのに・・・まったく・・・汗ダラダラの時間でした。┐('〜`;)┌がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)











posted by POKO at 09:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月06日

レベルの差は何??

バレエの先生からもらったチケットチケットでバレエの発表会を見てきた。わーい(嬉しい顔)



毎年、いろいろなバレエの発表会見ているけど・・・やっぱりここが一番なんだよねわーい(嬉しい顔)


今回は娘の英語の友達が出演しているので、じっくりと見てきた。目


うーん 小さい子もスゴイや!!わーい(嬉しい顔)

うちの娘達とは比べものになりません。ふらふら


子供の表情のよさわーい(嬉しい顔) そして手の位置 足の高さ 顔の向きまでピッタリそろっている


相変わらずスゴイなって感心してしまいます。がく〜(落胆した顔)



POKOも娘にはこのくらいのレベルになって欲しいんだけど・・・なかなかうまくは


いかないもので・・・(ーー;)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)



娘は自己流踊りは上手なんだけどね!!わーい(嬉しい顔)

決まった踊りは苦手みたい!!(-_-メ;)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


いつも人と少し変わった動きをしているよ!!(ーー;)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


POKOは本当はここのバレエに娘を入れたかったんだ!!


だけど・・・うわさでお金ふくろのかかり方が違うとか・・・派閥があるとか・・・で断念


まっ入れてもこんな娘だからついていけなかっただろうけど・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


今POKOの娘が習っている先生はもともとこのバレエの先生で独立して教室しているんだ


だから教え方は一流なんだよね!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ただ練習時間が全然違う!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


娘は3歳からバレエ習い始めて・・・引越の為に一年ブランクがあるが・・・


実質・・・5年同じ先生に習っている・・・マジかよ・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


っていうくらいPOKOには上達しているようには見えないふらふらふらふらふらふら


変わったことと言えばトウシューズ履く事が出来るようになったことかしら・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)


まぁね どうしようもなかった娘がここまでバレエ続けて来た事が不思議なくらいだものね



先生もあきらめずに見てくれたもんだわ!!ふらふらふらふら




そうそう話は戻って・・・POKOが見たかったのはバレエよりもジャズ!!



ジャズは普通の発表会では見る事が出来ないので・・・チャンスは市民芸能祭の時のみ


POKOはLUCKYなことに娘のバレエの先生がチケットチケット取ってくれるので見る事が出来る


が・・・なかなかこのチケットは入手不可なのだ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



貴重なものだけあってスッゴイ内容は充実しているんだよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


やっぱバレエと一緒で表現力の豊かさ 手足の位置 高さ 見事だもの!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


見ていてキレイだし・・・配列もしっかり揃っているんだ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


自分のとこは客観的に見た事がないのでここまでしっかり出来ているのかは不安がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ただ今年は・・・出演しないので客観的に見る事が出来そう!!わーい(嬉しい顔)


POKOはここでジャズを習ってもついて行ける自信はありません。ふらふらバッド(下向き矢印)


本当はクラッシックしたいんだけどね!!


まっトウシューズ履かなくても・・・でも今の仕事ではとってもムリです。(×_×;)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら




ただあんまり落ち込むPOKOを見てダンナが


”ジャズダンスまたやってもいいよ”って言ってくれた!!わーい(嬉しい顔)


あんなに大反対していたのに・・・(ーー;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


お金掛かるからって・・・(ーー;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


すっごくうれしいけど・・・体は限界です。今のPOKOにはそれだけの余裕がありません。もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら











posted by POKO at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物

2005年11月05日

目の下に・・・⊂(^(工)^)⊃

キャーふらふらexclamation&questionexclamation&question


今日マジマジ鏡を見たら・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


目の下に⊂(^(工)^)⊃くまが出来ている!!あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


ショックゥだわ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふら



最近寝不足続きだったもんね!!ふらふら


ダンナがぜんそくの発作が出始めて夜寝れないんだバッド(下向き矢印) となりにいると・・・


本人は平気みたいなんだけど・・・( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


で・・・連日の仕事の疲れでしょ!!


今日は 母が泊まりに来ていたので・・・朝早く起こされたし・・・( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




おかげで・・・すっげぇ 眠くて事故起こしそうになったよ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


眠くてウトウトしてたんだ!!眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


もう少しで大型トラックに激突するところだった!!exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)

だからスーパーに車を止めて10分ほど仮眠とった!!眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そしたらかなり楽になったけど・・・運転していてあくびが止まらないんだもん。ふらふらふらふら


まだ子供が小さいのに残して行くわけにはいかないから・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


今も目こすりながらパソしてる・・・ふらふら


やっと明日は休みだ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



連休だし・・・♪ d(⌒o⌒)b♪黒ハート黒ハート黒ハート


本当は娘のジャズダンスのレッスンあったけどさぼっちゃった!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あたしの体のほうが大事です。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by POKO at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

(×_×;) とーれーたー

見てくれー!!目目目


仕事していてやけに手が引っかかるなぁって思ったら・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ユビワ.bmp


上の方にぽっかり小さい穴が・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ダイヤが一つ・・・取れてる・・・( ̄□ ̄;)!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


これはヤバイ・・・(;゜〇゜)



とすぐそこにあったサ○ィへ走って宝石屋さんにGO!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


店員さんがていねいに対応してくれて・・・見積もり出しましょうか??


と言ってくれたけど・・・


んにゃ これはお金ふくろ多少かかっても直してください!!



と預けてきた!!


できあがりは・・11月末・・・


けっこう時間かかっちゃいますね(^。^;)


どうしてこんなに思い入れがあるかというと・・・


これはPOKOがダンナと結婚黒ハートするときにダンナの親から買ってもらったものプレゼントなの!!


一応婚約指輪!!


だけど・・・POKOはここしばらくずっと常につけていたんだ!!


この指輪選んだ時にね、ダンナのおばあちゃんも一緒に選んでくれたの!!


もうこのおばあちゃん亡くなっていて・・・


だからPOKOにとってもダンナにとっても思い入れがある品物なんだ!!


常につけっぱなしだから・・・傷むのは仕方ないけど・・・


ダンナといる限り・・・この指輪はずっとつけていくつもり!!


指に一個指輪がないとなんか違和感ありだわ・・・( ̄□ ̄;)!!


早く直ってくれないかな??







posted by POKO at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月04日

あーのーねぇ・・・σ(^◇^;)

ふっ...上司様には言えないやー!!


いっくらミスしたとしてもさ・・・!!(×_×;)


昨日の夕方お客様からPOKOに電話携帯電話が入った!!

間違って配達してしまったとのこと・・・σ(^◇^;)


場所を聞くと・・・おや・・・?? POKOは行ってないぞ!!



それだけならまだしも・・・


配達態度が・・・悪かったらしく・・・無言で投げ込んだらしい・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


で・・お客がカンカン(-_-メ;)ちっ(怒った顔)になって怒鳴り込みしてきたらしい!!


ぎゃーがく〜(落胆した顔)部長代理様のミスではないかい(ーー;)


しょうがねぇ こちらでなんとかしようと思ったが・・・


行った人でないと状況がわからん!!ふらふら


仕方なく電話をかけた携帯電話


いきなり留守電電話になる・・・まさか・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



げっ・・・



電源切っているよ!!



かけても かけてもダメだぁ・・・(x_x)


えーーー個人携帯携帯電話かけなきゃダメかなぁ・・・


仕方なく・・・(ーー;)


会社ビルに電話電話!!


Aさんに事情を話して番号教えてもらった!!



Aさんにも”言いにくいよねぇ”って言われて・・・


うーん まったくだ!!


悩んだけど結局個人携帯携帯電話にはかけるのやめた!!


仕方なくお客さんに電話電話!!


申し訳ありません。担当に連絡とれなくて・・・明日必ず伺います!!と了承を得た



で・・・


電話がつながったのはそれから2時間後時計!!



仕事に集中したかったんだろうね!! 多分・・・


でもその間にPOKOはすっげー振り回されていたんだけど・・・(ーー;)



つながってから・・・申し訳なかったけど・・行ってもらったよ!!



さすがに態度のことは言えず・・・(ーー;)


って本人しかわかんねぇんだもん!!


その後9時過ぎに電話電話が入り・・・行ってきたとのこと!!


ありがとうございました。


表札見間違ったんだよね!!ってにこにこわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)で言われても・・・


あたしは笑えないよ・・・(ーー;)



おかげであたしの仕事中断させられたんだから・・・


で・・・今日!!


会社の子(Bくん)に仕事手伝ってもらうために外で合流!!


その時 そのBくん いきなり・・・


昨日部長代理が間違いしたんだって!


えっなんで知っているの??目目


Aさんから聞きましたσ(^^)



だって・・・あらら噂耳になっているよ!!


可哀想に!!


まっ自業自得でしょ!!







posted by POKO at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年11月03日

娘と電車!!

日曜日のこと・・・


今日はPOKOと娘は大忙し!!

英語検定本があったり・・・ジャズダンスのレッスンがあったり・・・σ(^◇^;)



で・・・車車(セダン)を止める場所がなかったので・・・電車電車で行く事にした。


二人でお出かけなんて久しぶりだねなんて言って・・・ちょーo(^o^)oウキウキハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

車(RV)で駅まで送ってもらって・・・

ポケットベルで娘が・・・


大人190円チケットだって!!



そっかーと間に受けて・・・料金掲示板もまともに見ず、キップチケットを購入!!


子供は半額と!!


娘はキップチケットを買う事がとてもうれしかったみたい♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

はしゃぐ娘を見て・・・

あーやっぱりまだ親が必要な年齢なのね!!なんて感じながら・・・

電車でいろいろしゃべりながら・・・乗っていた。



で・・到着駅について・・・改札出ようとしたときに事件発生!!



最初 隣のおばさんが通過しようとして・・・キップチケット入れたらガチャンって閉まって

しまったのあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あらあら・・・σ(^◇^;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)  


と人ごとのように見ていたら

娘が通過するときも・・・

ガチャンって閉まってしまった・・・σ(^◇^;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


あらっ???あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


でも 時間が経ったら開いたの・・・



で・・・POKOも入れたら


ガチャン!!(・・;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)  


えっ・・・何 壊れているのこれ??



って思ったら・・・



そばにいた駅員さんが・・・



笑いながらわーい(嬉しい顔)



料金が40円ふくろ足りないよ!!



えっσ(^◇^;)  実は230円ふくろだったとのこと・・・



娘よ・・・おーい・・・σ(^◇^;)



駅員さんに40円ふくろ払ってなんとか改札通過した。


本当は娘も足りない(90円のキップチケット買った)けど・・・なんとか上手に通過していたみたい


さすが・・・子供だわ・・・

それにしても・・・改札出口のガチャン・・・!! かなり恥ずかしいです。σ(^◇^;)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by POKO at 01:02 | 新潟 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供

2005年11月01日

久しぶりの風景

先日ね・・・


仕事で久しぶりにジャズダンスのスタジオへ・・・



やっぱりいーな!!


活気があって・・・目目

みんな知っている仲間達でワイワイわーい(嬉しい顔)していて・・・



あたしには最近そういう時間時計ないな((((((^_^;)


まっ今日は仕事 仕事


今回先生がPOKOの会社に仕事を回してくれたので・・・見積もりメールを持って行った。

そして打ち合わせ

その時

来年の発表会 日が決まったんだよ


って言われて


ヽ(。_゜)ノ ヘッ?がく〜(落胆した顔) もうですか??あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


だっていつも13ヶ月前に決まるでしょ!!exclamation×2



そっかーーまた11月かぁ・・・


出られるといいね!!わーい(嬉しい顔)なんて言われて・・・



(~ヘ~;)ウーン 悩んでしまうよ!!ふらふら



来年は25周年だしね



みんなの踊っている姿みてるとPOKOも踊りたいよ!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


やっぱ みんな輝いているもん!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


うらやましい!!ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




posted by POKO at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物

最近ね・・・

バイパス乗ると・・・いつも対向車線の入り口の所にパトカー地下鉄がいるんだ


いつも何をしているんだろう!!とPOKOはよく見て目いたんだ

POKOの予測では・・・多分シートベルトか・・・携帯電話携帯電話じゃないのかなって思っていた。

パトカーの前に仁王立ちして二人ほど・・・じーっ目と車車(セダン)を見ているから・・・




で・・・今日 マジビビッたことがく〜(落胆した顔)が・・・σ(^◇^;)



ブーン車(セダン)っていつものようにバイパス走っていたら・・・

インターの降口のところに人足がいる!!

ヘルメットかぶったおっさん足!!!

ゲッ・・・ポリじゃん!!

すっげー恐い顔ちっ(怒った顔)して車をにらんでいる・・

ということは・・・下にパトカーが待機しているんだろうなぁ・・σ(^◇^;)

POKOはシートベルトもしてたし・・・携帯携帯電話もいじっていなかったので・・・素通り・・

それにしてもちょっと油断していたなぁ・・・

今度は気を付けて走らなきゃねぇ・・・!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by POKO at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

娘の体重増加・・・σ(^◇^;)

いろいろやりすぎたのが・・・悪かったのかがく〜(落胆した顔)??


成長期なのか・・・がく〜(落胆した顔)σ(^◇^;)

体重増加が目立つ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


今子供の生活の中に・・・豆乳 コエンザイムQ10 香醋 クロレラ・・・など

大人でもビックリするようなサプリメント・・・

またちゃんと飲んでいるんだわ この人!!

気持ちの中には痩せたいって切実に思っているみたい!!


スイミングをやめてからの急激な増加グッド(上向き矢印)!!

で・・・誰が痩せるといえば・・・親

特にPOKOはすでに3kg減バッド(下向き矢印)!!


かなり手とか骨っぽくなったと言われてしまったがく〜(落胆した顔)σ(^◇^;)

娘の場合成長期だから無理なのかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

11月末にジャズダンスの発表会があるのexclamation×2exclamation×2


それまでになんとか細くしてあげたいって思ったんだよねわーい(嬉しい顔)


回りはみんな細いんだ・・・またこれが・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)σ(^◇^;)


だから娘の体型はとっても目立つ!!


でも子供の体にとっては理不尽なことなのかしら・・・

身長もかなり伸びたグッド(上向き矢印)

それに合わせて体重も増加!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

多分体脂肪も上がっているだろう!!グッド(上向き矢印)

でも食事を見ていると食べてないんだよねバッド(下向き矢印)

おかしも全然だし・・・飲むものは豆乳ONLY喫茶店

アタシの悩み過ぎ??exclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

posted by POKO at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

